【光りの物語】クリアでフラットで揺るぎない光り | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

光りのアート制作ストーリーのご紹介です。
光りのアートはお名前から感じたインスピレーションを元に光りの色を重ねて完成します。
 
 

それでは早速お届けした光りの物語をご紹介します。

今日はN様の光りのアートです。

 

 

2024年のN様の光りはクリアに輝く光りでした。

 

 

image

 

 

最初に真っ白な光りが現れました。白の光りは色がない分、輝きを強く感じます。

導かれるようにしてきれいな水のある場所にたどり着きました。

水の流れを見ていたら紫の龍が生まれる瞬間を目にしました。

龍が生まれる瞬間、水面にレインボーが見えました。

 

(この時、水の真ん中に水晶を置きました。)

 

 

水の中で生まれた紫の龍がぐるぐると水の中を回り始めます。

 

 

 

 

紫の龍が動きを止めたら水の中に空から届く光りがどんどん吸い込まれていき、

何かを映し出すように水がどんどんクリアに発光していきます。

 

 

 

光りを吸収したら今度は内側から光りを放って行き始めました。

外から内へ。内から外へ。

 

 

 

 

まるで何かを循環させているように光りが動いて行くとゴールドのラインが四角い窓枠のようなラインを作りました。

この中はより一層クリアで、どこかの領域のような感覚でした。

 

 

 

 

天然石はクリスタルがメインでした。

ゴールドの枠の四隅には三角のクリスタルを、中心に丸いクリスタルを配置しました。

 

 

 

クリアでフラットで揺るぎない強さを感じました。

純度が高くまっすぐで美しい光り。

光りを描いているうちにわたしまで心が晴れやかになるようなスッキリした感覚がありました。

きっと美しく強い方なんだろうな。

 

 

image

 

描いている間ずっと楽しくて幸せでした。

N様、どうもありがとうございました。

N様の2024年が素敵な一年となりますように。

 

 

 

 

 

    

作品展開催中です。

 

3月1日~3月24日まで

愛媛県松山市内で作品展

「三人展~challenge to…」

を開催しています。

 

image

 

三人のジャンルの異なるアーティストが「チャレンジ」をテーマに作品を展示しています。ぜひ会場で見ていただけると嬉しいです。

 

場所:愛媛県松山市内/珈琲&ギャラリー珈壇さんでカフェスペースに作品展示の形となります。

 

image

 

アルコールインクアート&光りのアート

 萩森美菜

image

 

筆文字アート つかむらゆみ

image

 

フォトグラファー 善家しのぶ

image

 

NEW愛媛新聞&yahooニュースで三人展をご紹介いただきました。

 

 

 

スタープロフィール詳細はこちらから。

image

宝石赤LINE公式でお友だち追加お待ちしています。

友だち追加