【三人展〜challenge to…】三人展が愛媛新聞さん&yahooニュースに掲載されました♪ | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

三人展が始まってから今日で10日が経ちました。
そして今日、とっても嬉しいことがありました。
 
 
なんと、今日(3月10日)の愛媛新聞8面で三人展をご紹介いただきました。
 
image
 
 
その上、1面にも載せていただいていて文字だけじゃない写真付きの記事に朝から大感動してました。
 
image
こんなことってあるんですね。
三人展をやってこんな展開が起こるなんて思ってもいませんでした。
 
image
 
 
何より嬉しいのは、わたしたちが作品展に込めた思いをしっかりとインタビューしてくださり記事にしてくださったことです。
本当にすごくしっかりと思いを汲み取ってくださり記事にしてくださっています。
ありがたいですね。
 
image
【許可番号d20240311-11】
 
 
 
この三人展はわたしたちにとってもチャレンジでした。
こうしてチャレンジしたことでたくさんの方に作品を見ていただけるので、チャレンジってやっぱりチャンスだと思います。
アーティストとしては作品は誰かに見てもらうことでより一層輝くものだと思うので見ていただけるだけでもとっても嬉しいです。更に作品について説明させていただいたり、お話しながら作品を見ていただけることでわたしたちのことを知っていただけるのも嬉しいです。
作品はSNSを通してみるよりも何倍もパワーがあるので、実際に作品を見てくださった皆様からは、
 
・元気をもらった
・気持ちが明るくなった
・刺激をもらった
・自分のやりたいことが明確になった
・とてもいい時間を過ごさせてもらった
・三者三様でお得感がある
・ゆっくり過ごす時間を作ろうと思った
 
 
などなど、楽しんでいただくだけでなく、自身に起こっている変化もキャッチされていてとても嬉しいです。
 
 
作品の感想もたくさんいただきましたが、見てくださる方のご感想や変化を見たり聞いたりできることってとってもありがたいなと思います。
作品展がゴールではなく、終わったあとの時間も大切にしたいです。
三人展は3月24日(日)午前中まで開催中です。
残り2週間もどうぞよろしくお願い致します。
 
 

image

 

 

image

 

image

 
【三人展 ミナ在廊予定スケジュール】
 
3/15金 12時〜
3/16土 11時〜
3/17日 12時〜
3/20水 14時〜16時
3/22金 13時〜17時
3/23土 15時〜
3/24日(最終日)10時〜12時
 
 
できるだけみなさんが来てくださる日時に合わせて行けるようにしたいと思ってますので「行くよー」ってご連絡いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
 

 

 

赤薔薇プロフィール詳細はこちらから。

 

image

宝石赤LINE公式でお友だち追加お待ちしています。

友だち追加