【光りの物語】美しく華やかに洗練された光り | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

久しぶりの光りのアート制作ストーリーのご紹介です。
描いても描いても光りが生まれるストーリーがそれぞれ違っていて、「こんな光もあるんだな」と新しい瞬間を楽しませていただいています。
 

それでは早速お届けした光りの物語をご紹介します。

今日はT様の光りのアートです。

お仕事のお名前で光りのアートを描かせていただきました。

 

 

2024年のT様の光りは美しく華やかに洗練された光りの光りでした。

 

 

image

 

 

最初に黄色い蝶々のような光りが現れました。

 

 

 

羽根の真ん中に日の丸のような金色の模様が広がって行き海原へ導かれているように進んで行きました。

 

 

 

プカプカと海に浮かんで太陽の光りを浴びていると、羽根がゆっくりと赤く染まって行き始めました。

 

 

そのうちに太陽と一つになったかのようにまん丸の羽根に変わって行きました。

 

 

 

 

 

 

そこに居たくて居るだけなのにまるで何かに導かれたような必然性を感じます。

気がつけば変容を遂げ、パワーアップしているような魅力の持ち主なのでしょうか。

しっかりと原形はあるのに、見た目が全く違っているような感じがありました。

 

 

 

 

 

自分という個性をピカピカに磨きあげ、より一層個性を発揮する。

変化して見せることで回りを幸せにして行く。

そんな源の光りを感じました。

 

 

 

描いている時に太陽が出て来たので太陽の光りにあててみたら、天然石が柔らかく優しい光りを放ってました。

 

 

キラキラですね。

 

 

 

描いている時にとても明るく楽しいことが好きな感覚がありました。

そんな気持ちになりながら光りを描かせていただきました。

描いていてとても楽しかったです。

 

image

 

 

T様、どうもありがとうございました。

T様の2024年が素敵な一年となりますように。

 

 

 

 

 

    

作品展開催中です。

 

3月1日~3月24日まで

愛媛県松山市内で作品展

「三人展~challenge to…」

を開催しています。

 

image

 

三人のジャンルの異なるアーティストが「チャレンジ」をテーマに作品を展示しています。ぜひ会場で見ていただけると嬉しいです。

 

場所:愛媛県松山市内/珈琲&ギャラリー珈壇さんでカフェスペースに作品展示の形となります。

 

image

 

アルコールインクアート&光りのアート

 萩森美菜

image

 

筆文字アート つかむらゆみ

image

 

フォトグラファー 善家しのぶ

image

 

 

スタープロフィール詳細はこちらから。

image

宝石赤LINE公式でお友だち追加お待ちしています。

友だち追加