【三人展〜challenge to…】いよいよ折り返しです。 | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

3月1日から始まった三人展も本日からいよいよ折り返しです。
3週間という通常より1週間長い会期で作品展ができたこともラッキーでしたが、最初からたくさんの方が応援に駆けつけてくださり、わたしたち三人もとっても楽しい時間を過ごさせていただいています。
本当にありがとうございます。
 
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
 
写真撮っていただける方はお気に入りの作品の前でぜひ一緒に写真撮ってください♡
 
 
 
そんな三人展ですが、本日よりフォトグラファー善家しのぶさんの俳句フォトが4枚入れ替わっていますよ~。
「写真の神様いましたよね」ってくらい俳句にぴったりの写真があります。
狙ってもなかなか取れないめちゃくちゃリアルで貴重なショットをぜひ会場で見てみてくださいね♪
 
 
image
 
NEWNEWNEWNEWチェンジNEWNEWNEWNEW
 
 
image
 
 
 
そして3月10日の愛媛新聞に掲載された作品も、各アーティストのものが全て展示されていますので、ぜひ会場でお楽しみいただければ嬉しいです。
 
 
 
 
image
【許可番号d20240311-11】
 
 
image
【許可番号d20240311-12】

 

 

 

 

    
【ミナ在廊予定日】
本日予定が入り不在となります🙇‍♀️
313水 17時〜 
※夜のワクワクLive見て帰ります
 
3/15金 12時〜16時
3/16土 11時〜16時
3/17日 14 時〜16時
3/20水 14時〜16時
3/22金 13時〜17時
3/23土 15時〜
3/24日(最終日)10時〜12時
 
予定、時間が変更になる場合があります。
できるだけみなさんが来てくださる日時に合わせて行けるようにしたいと思ってますので「行くよー」ってご連絡いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
 
ベル3月10日愛媛新聞1面・8面で三人展をご紹介いただきました。

 

ベル三人展

 

会場

 

アーティスト紹介

 

 

赤薔薇プロフィール詳細はこちらから。

 

image

宝石赤LINE公式でお友だち追加お待ちしています。

友だち追加