【三人展/challenge to】作品紹介 光りのアート「soul mate」<ソウルメイト> | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

作品展「challenge to…」で展示している作品をご紹介して行きます。
会場に来られないかたもお楽しみいただけたら嬉しいです。
 
今日はこの作品展のために新たにチャレンジした「龍」をモチーフにした作品から「soul mate」をご紹介します。
 
 
image
 
 
こちらは光りのアートになっています。
18㎝角の木製のキャンバスに描いています。
 
 
こちらは光りのアートを描こうと決めて描き始めた一番最初の作品です。
 
image
 
 
初めはハートのようなイメージを受け取っていて、海にも持って行ったりして太陽のパワーをもらっていたので「天照アマテラス」のようなイメージで光りを重ねていました。
情熱的であり、分け隔てなく光りを与えるイメージがあったので無償の愛の光りなのかなと思って何日か経つと、また色が重なって行く。
日を置いては何回も何回も光りの色が重なって変化して行った作品でした。
 
 
image
 
 
ここまで描いた時に作品の中にラブラドールのような犬の顔が見えた気がしました。
(見える人いますか?笑)
 
image
 
 
そしてまたどんどんと光が変化して行き、
 
 
image
 
色んな色の光りが輝き出しました。
 
image
 
そう思った時に太陽と海が共鳴し合い光りの線で繋がって行きました。
魂が引き合うように、ぴたりと治まる感じです。
凪のような静けさが訪れた時、
 
image
 
白銀の龍が現れました。

 

image

 

 

ゆっくりと太陽の光りに染まり黄金色の龍になった時、「やっと会えた」というメッセージを聴いたような気がしました。

 

image

 

 

こうしてゆっくりと時間をかけて完成したのが「soul mate」という光りのアートです。

共に歩むパートナーの引き寄せに。

この後、もう一つの「OpenHeart」との物語が待っていたとは、これが完成した時にはまだ思いもしませんでした。

 

 

image

 

 

作品展終了後の3月25日以降になりますが、全国発送可能です。

今回は作品展価格になっております。

こちらよりご購入いただけます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

作品展のお知らせ

 

3月1日~3月24日まで

「三人展~challenge to…~」

を開催中です。

 

ジャンルの異なる三人のアーティストが、「チャレンジ」という共通のテーマで、写真、筆文字アート、アルコールインクアートで作品を作り、展示しています。

 

image

image

 

会場は、大街道の中にある珈琲&ギャラリー珈壇(かだん)さんです。

 

 

チケットや入場料などはなく、カフェの中でアートを楽しんでいただくスタイルとなっております。営業時間内であれば作品を見ていただけますので、ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。

 

 

カラーパレットミナ在廊予定スケジュール

 

313水 17時〜 

※夜のワクワクLive見て帰ります

 

3/15金 12時〜16時

3/16土 11時〜16時

3/17日 14 時〜16時

3/20水 14時〜16時

3/22金 13時〜17時

3/23土 15時〜

3/24日(最終日)10時〜12時

 

できるだけみなさんが来てくださる日時に合わせて行けるようにしたいと思ってますので「行くよー」ってご連絡いただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

 

 


 

 

ベルプロフィール詳細はこちらから。

 

image

宝石赤LINE公式でお友だち追加お待ちしています。

友だち追加