愛媛で活躍する女性たち。強く熱く華がある。 | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

最近、キラキラを通り越して、

キランキランの女性との出会いに恵まれてます。

好感度アッププロデューサーのminaです。

 

 

 

先週、ファスティング期間中、唯一の夜のお食事会がありました。

 

image

 

あ~得意気に肉食べてますね~

だってこの豚さん、なんだか特別だったんですもの。

※希少なお肉のハンガリー産国宝豚を水晶焼きで頂く。

 

 

あ~下の方には美味しそうなフライがありますね~

だってこのフライさん、揚げたてがなんともいい香りだったんですもの。

 

 

 

こんな美味しいお料理が

次から次へと出てきたお店は、

松山市にある、ドランク虎さん

 

 

 

さすがに、アルコールは控えました。

この後、翌日も思ったより体重は増えず、

ファスティングの折り返しをホッと過ごしたのでした。

 

 

 

この素敵な夜のお食事会を開催してくださったのは、

GERCE店長の好川さん。

イベントの打ち上げ&親睦会ということで、

沢山の素敵な出会いもありました。

 

image

 

>ミスユニバース愛媛代表 福岡佳奈子さん

福岡さん、南宇和高校&愛南町出身だったの♡

同郷!同校卒!こんな美女が愛南町出身だったなんで、

びっくりー。ってことを今知るという・・・

福岡さんの骨格は○○だなー♡

 

 

>南海放送記者 百合田彩さん

こんなに可愛い記者さんいるんですね♡

びっくりしました!百合田さん見てても、

骨格が気になって仕方ない私でした。

 

 

>北川聖子さん&アダムさん&リオくん

聖子さんと話してるととっても気さくで、楽しい方なのに、

世界観がすごい!着物姿が圧巻!!

聖子さんの連載中のこちらのコラムがとっても素敵です。

家庭画報コラム「きもので巡る世界の旅」 

ぜひ、ご覧になってみてくださいね。

 

 

>中山雅子さん

いつも笑顔で、歩くパワースポットのような人。

この日、素敵なサプライズをしてくれたのは、

このお方です。いつもありがとうございます♡

いつか毎月スタイリングさせてくださいね。

image

 

>takakoさん

私のブログでは、いつもお馴染みのtakakoさん

takakoさんとの出会いで、会社を離れても仲間っていいなって

実感できたんですよね。

色んなこと一緒に体験させてもらえる、素敵な仲間です。

 

 

>GERCE好川さん・井本さん

GERCEさんとの出会いが、私の中で大きな転機でした。

いつもやりたい放題な私ですが、

いつも暖かく受け入れてくださり、ありがとうございます♡

 

 

 

とにかく、出会いって、すごいんです。

自分ではこんな出会い、いくら頑張っても実現しなかったと思う。

 

 

そして、そして。

とにかく、女性のパワーってすごいんです。

 

 

愛媛にはこんなにも素敵な女性が沢山いて、

こんなにも熱い女性が沢山いる。

 

 

自分のやりたいことにちゃんと向き合ってる人たちは、

温かくもあり、強くもあり、華もある。

 

 

この時間を一緒に過ごせたことに感謝です。

 

 

 

<minaプロフィール>
好感度アッププロデューサーmina
FB_IMG_1512040899542.jpg

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

骨格スタイル協会にて、骨格スタイルアドバイザー1級取得

・日本スカーフコーディネーター協会にて、スカーフコーディネーター取得

・山本あきこさんのファッションカレッジ3期を卒業。

・色彩塾『配色クラス』受講。
・かなつみえこさんのメモリーオイル講座受講。

・ビジネス心理学NLPコミュニケーションコース受講。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<メディア実績> 
2017.11月ファッション誌 CLASSY.1月号に掲載されました。

🌟プロフィール詳細はこちらから。

ハートメニューはこちらから→メニュー一覧


イチオシメニューはこちら。

似合うを味方につけて、
  自分の本当の望みに気付くコース/同行ショッピング】
 詳細はこちらから
 

ハート5月27日(日)ひめぎんホール別館で開催の
 癒しのイベント『癒9』に出店します。
ジェッイベント詳細はこちらから。
 
☆LINE@登録お待ちしています。
友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40vuo1796d