花壇のカモミールが良い感じに咲き始めました。でも先日の雨のせいか、それよりも雑草の方が元気になってる気がする。そして、毎年一度も植えた覚えのない百合が勝手に育ちます。誰か植えに来てる?(笑)




今日はうちのJDと映えるカフェに行ってきましたラブいやぁ、若返った気がする。気がするだけだけど(笑)


占い師なので、そりゃーいろんなことを占うわけなんですけど、時々占い師と霊媒師?透視する人?を一緒にされるかたがいらっしゃるようなので、今日はこちらで占い師について話していきたいと思います。


私は占い師なので、占ってくれと言われればそりゃ少ない情報でも占うことはできますが、果たしてそれが当たるかどうかはわかりません。


これは、私が無責任だから?と思われるかもしれませんが、これまでにも何度か言ってきたように、占いの結果は相談者さんの思考の変化や行動によってかわるのが前提なわけです。


例えば、「彼と付き合えますか?」と聞かれて、占うだけならYESかNOだけで良いわけですから、どちらかを言えば良いのでしょう。でも、それじゃ納得できないですよね?




YESなら、いつ?とか、どんなキッカケで?とか、どちらから告白するの?とか、結婚する?とか知りたいだろうし、NOなら何故NOなのか、とか、YESになる可能性はあるのかとか、どうすればYESになるか。なんて知りたいんじゃないかな?


それに相手が、相談者さんの存在を知ってるか知らないかによっても同じカードが出たとしても意味合いは変わりますよね。知ってる場合で♡のカードが出たらお相手も好意を寄せてくれていると読むことが出来るかもしれませんが、お相手が相談者さんの存在に気付いていなき状態で♡のカードが出ても、お相手は好意を寄せようにも存在を知らないじゃん!ってなるよね?


それなら、また別の見解になるわけです。


占い師なんだから、彼の名前と生年月日がわかったらわかるでしょ!と思います?確かにその人の生まれ持った性格や才能、雰囲気、運気の流れなんかはわかりますよ?


でも、どこに住んでて兄弟が何人で犬を飼ってて、なのに犬アレルギーで、ちなみにプロッコリーが苦手で小さき頃に溺れかけたことがある。とか。そんなことはわかりませーん!




そういうのは、霊視とか透視とかできる人におまかせします。要するに何が言いたいのかと言うと、具体的な内容やアドバイスが欲しいのであれば、具体的なお悩みを教えて頂かないと占えないということです。


YESかNOかが知りたいのならもちろんお金を頂いて占うわけですから占うことはできます。でも、お金を頂く以上は、その悩みを少しでも解決する方向に持っていきたいと思いますし、せっかくご縁を頂いたのですから幸せになって欲しいと思うのです。


神様みたいに誰でもなんでも願いを叶えられるのであれば、相談内容もそこそこにOK!やっちゃルー!ってなるのかもしれないけど、変な話「彼と一緒になりたい!」って願いが、もし彼が死んでから叶っても嬉しくないでしょ?


彼と一緒になりたい!がどちらかの死の前日とかでも嫌でしょ?だから、そのためにより具体的に相談内容を教えて欲しいのです。曖昧な相談内容には曖昧な答えしかかえってきません。


曖昧に
「彼と付き合える?」⇒YES
なら「いつ?」⇒さあ?

って答えになるってこと。それは、もったいないよねー。なので、

・交際して3年になる彼と結婚したいと考えているのですが、彼と結婚できますか?

・サークルの先輩が好きで、みんなでワイワイ集まることはあるけど2人で会ったことはないんですが、彼は私のことをどう思っていますか?

・最近になって付き合っている彼が既婚者と知りショックを受けています。別れなければと思ってもやはり好きで言い出せずにいるのですが、このまま彼と付き合っていたら彼は奥さんと別れて自分を選んでくれますか?


とか、質問が具体的であれば、カードにもそう聞いてから占っているので明確でより詳細な答えを教えてくれるわけです。


占い師は信用第一だと思っていますし、守秘義務があります。だから、相談内容を軽々しく他人に話すこともありませんし、家族にすら言うことはありません。こちらから質問することは、鑑定の精度を上げるためにすることであって、決して好奇心で聞いているわけではないので、どうかご理解くださいね照れ飛び出すハート






ルノルマンカード講座も随時開講していますおねがいお気軽にLINE公式アカウントよりお問い合わせください照れなお、メッセージは私にしか見えませんのでご安心くださいね飛び出すハート

                          

                  


電子書籍はこちらダウン
 






ダウンメンバーペイはこちら

 



ダウンキャンセルポリシーはこちら
 



当面の間、対面鑑定はリピーターさまのみとさせていただきますのでご了承くださいませ。


メンバーペイについて、LINE公式アカウントについて、鑑定など各種メニューについて、わからないこと等ございましたらお気軽にLINE公式アカウントまでお問い合わせくださいね照れ飛び出すハート




鑑定はご希望の日時を第3希望までお知らせくださいニコニコ


鑑定のご依頼はこちらからお願い致しますダウン


アップキャッシュレスでお申し込みできる、メンバーペイをご利用くださいひらめき


ココをポチッとして頂くとLINE@にご登録頂けます。
友だち追加  

上差しお得な割引クーポンやイベント情報をいち早 くお届けしますキラキラ
上差し不定期でのプレゼント企画ありキラキラ
上差し公式サイトのみのイベントなどお知らせを告 知しますキラキラ
上差しアロマ、耳つぼ、ルノルマンカード、カラー      セラピー、数秘、パーソナルカラー、の今すぐ使える情報をお知らせしますキラキラ




悪魔のメモリーオイルおみくじ定期便


毎月の13日前後にアナタと相性ピッタリの悪魔と繋がったメモリーオイルをお届けします。メモリーオイルの効果にあった悪魔からのメッセージにクスリと笑ったり、日常のヒントをもらったり出来るかも?毎月どんな悪魔と契約できるのか?楽しみにしていてくださいね。
料金は定形外送料込み1666円です。

ルノルマンカード講座



ご要望がございましたら、お気軽にLINE公式にてメッセージくださいませ照れ(日時の都合が合わない、回数を増減、支払いについてなど)

2回に分けてルノルマンカードの基礎からプロまでに対応する内容を実践を中心に学びます。
レベルに合わせ、少人数制で行います。
わからないところは個別対応もあり。
受講後1ヶ月間のフォロー期間を設けていますので、安心です。
また、プロを目指すかたはご相談くださいね照れ

場所:基本はオンラインになります(対面相談可)
費用:79800円(分割相談可)
持ち物:ルノルマンカード・筆記用具・やる気・元気・勇気

 BAR TAKAKO入店特典


継続入店のメンバーさまはなにか楽しい企画とか出来たら嬉しいなー(*Ü*)飛び出すハート

日時は相談の上決めま~すチュー

リクエスト企画などありましたら、是非LINE公式よりお知らせください❤

新規入店のメンバーさまには入店特典!

あんまり言うと楽しみが減るので(笑)あとは秘密㊙️🤫お楽しみに~♪


入店はこちらからダウン


 



お申し込みはキャンセルポリシーについてをお読み頂きご確認の上でお願い致しますキラキラ



 
最後までお読み下さりありがとうございました照れ