【5/27(日)】いよいよ今週末!みんな笑顔になるイベント。癒9に参加します。 | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

私って、本当によくサプライズされるんです。

好感度アッププロデューサーのminaです。

 

 

この日も、大好きな人に、バラをもらいました。

 

image

 

 

サプライズされるのって、ホント、感謝しかない。

ありがとう。私は幸せ者です。

 

 

 

思えば、会社を退職したのがこの5月。

あれからもう1年なんだね。

 

 

あの時も、ホントに毎週毎週サプライズ続きで。

感謝の気持ちでいっぱいだったな。

 

 

 

人の気持ちがいっぱい詰まった、サプライズ。

 

 

なんともいえない幸せな気持ちと、

大きな愛を感じるものです。

いつもありがとう。

 

 

そして、愛を感じると言えば。

愛の塊のような人、ひだまり。さん

西条から松山にお引越し。

松山初開催、ひだまりさん主催イベント「癒9」に参加します。

 


 

 

私のメニュー、イチオシは、

ハッピーコラージュ。

イベント仕様で、コラージュは2つに

しました。

 

こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

未來を呼び込みますよ。

 

ちょっと先のなりたいあなたをイメージして、

骨格や雰囲気から、コラージュを作成します。

 

サラッとパンツをかっこよく履いてくださいね。

 

なんて、一言アドバイスも付けます。

自分は、どんな感じ?

ってイメージを知りたい方にも、

人気のメニューなんです。

 

 

お買い物の参考に。

引き寄せのイメージに。

 

 

 

当日、なりたいイメージ、願いに合わせて、

メモリーオイルもお選びさせて頂きます。

 

 

日曜日のイベントです。

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。

 

 

 

9回めとなる癒しのイベント、
西条から松山に引っ越します音譜
 
癒(ゆう)9 ~みんな笑顔~
 
5月27日(日)
10:00~16:00
ひめぎんホール別館会議室にて
愛媛県松山市道後町2丁目5-1