周りからの反応が、ますますあなたを輝かせる | 【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

好きなものは一つじゃなくていい。好きなことリストを作っておけば自分が自分を元気にできる。自分の好きなことを見つけて増やして行ったらどんな未来になるのか楽しみです。

自分が褒められるより、

大切な誰かが褒められた方が

嬉しかったこと、ありませんか?

 

いつもブログを見てくださり、

ありがとうございます。

 

好感度アッププロデューサーのミナ先生です。

 

 

先週、カラー×骨格を知っておけば、

好感度アップにつながるよ、

っていうプチセミナーを開催しました。

 

セミナーを一緒にしてくれたのは、

カラー担当、takakoさん

 

 

この日のコーデがとっても好評のようでした♡

 

 

IMG_20180123_193037816.png

 

 

実は、このコーデ。

ハッピーコラージュからの再現コーデをしてくれてて。

IMG_20180108_172948694.png

 

 

分かりますよね?

この②のコーデですね。

 

やっぱり、似合う~( *´艸`)♡

 

 

ここぞという時に、

こうしてコラージュを使ってもらえて。

しかも、手持ち服で再現してくれるなんて。

なんて喜ばしいことなんでしょう!

 

 

その上、このコーデ、

周りにすっごい好評だったみたいだし。

 

 

周りからの反応が、

ますますあなたを輝かせる

ということを、

私は知ってしまった。

 

 

これからのtakakoさん。

輝きが半端ないはずです!

 

 

そして、そんなtakakoさんにこれをお願いしたのは、

 

・・・あ、私だ(笑)

新月のご褒美定期便✨

 

今使ってるのは50g、ラベンダー。

IMG_20180108_164850081.png

 

 

何か毎月の楽しみが欲しくって、

いつも市販のボディクリームを買って使ってたけど、

手作りの良さにすっかりはまってしまったので、

 

お楽しみ&ご褒美&ボディケアのために、

お願いしちゃいました。

 

毎月、新月に届く、私だけの香り。

楽しみで仕方ない~

輝くtakakoさんからの定期便で、

一緒に輝きませんか?

 

 

 

☆ファッションの力でなりたい私になるお手伝い。
 好感度アッププロデューサー・オシャレの先生/ミナ先生プロフィール。


42歳。既婚。愛媛/全国対象。ファッション誌CLASSY.1月号掲載実績あり。
元・中間管理職・小物使いでコーディネートの幅を広げるのが得意。
骨格スタイルアドバイザー1級。スカーフコーディネーター。
プロのスタイリスト、山本あきこさん主催の
生きたコーディネート力を身に付ける「ファッションカレッジ3期」卒業。

骨格理論+コーディネート力の学び+中間管理職の経験を武器に、
センスではない、自分らしく楽しむファッションスタイリングを実践中。
少ない服でも、似合う物と小物の力を最大限に生かすコーディネートで

魅力を開花させます。


ワンピースオシャレを楽しむメニュー2018.1~リニューアルしました。
 メニュー一覧

GU限定メニュー 2018年第一弾イベント(1/27土:残2名様)
 GU&ユニクロお買い物ツアーVol.1 

クロゼット私の服で、私だけの、2週間コーディネート(1/17~1/30まで先着5名様)
 
ワンピ**お洒落に変身☆全身コーディネート(2/13火:残2名様・2/15木:残3名様)
 GERCEで1時間のHAPPY体験
大人気☆
リクエスト開催希望受付中🌸
LINE@からメッセージください♡

友だち追加



お年玉企画(満員御礼🌸)
 ハッピーコラージュ

タカミナプチセミナー(大好評終了) 
 カラー×骨格プチセミナー好感度の高い私になる方法