【お年玉企画:満員御礼】ハッピーコラージュお申込み受付開始します。 | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

普通だけど、ちょっぴりオシャレな毎日を。
今日もブログを見て頂き、ありがとうございます。
ミナ先生です。
 
ハッピーコラージュ♡
満員御礼となりました!
お申込み頂いた皆様、
ありがとうございました。
 
今年は、何かわくわくするような、
新春企画をやりたいなと思っていました。
 
そんな時に、
「私のイメージで、コラージュ作って欲しいの」
お客様のこんな声から生まれたメニュー。
 
受け取った方が、皆さんとっても楽しそうなので、
私なりの形で、皆様にハッピーをお届けしたい!
と思い、
限定10名様で、お年玉企画をやっています!
 
満員御礼🌸となりました。
 
その名も、
 
ハッピーコラージュ♡
IMG_20171225_234027827.png
 
【ご感想抜粋】
彼女との出会いで、洋服をコーディネイトするという
ちっちゃなストレスから少しずつ解放されてきています。...

私ね、少しヒントをもらえれば
どんどん進んで行けちゃうの。
そのヒントとなったのがハッピーコラージュ♡

久しぶりに物欲が出てきた私(笑)

 

コーディネートがストレスになる方にも好評です!

しかも、少しのヒントで、

どんどん進んで行けるなんて。

 

とっても素敵ですよね。

 
HAPPYハッピーコラージュの内容
 
①ハッピー(8ッピー)にちなんで、8コラージュ
②シチュエーション解説
③こだわりポイント&イメージ
 
◆お年玉プライス3,000円です。
◆お申込み期間:1/16まで。
◆定員10名に達しましたら、受付は終了させて頂きます。
満員御礼🌸
◆メール、LINE、メッセンジャーでのご返信となります。
お申込みはこちらからどうぞ。
↓↓↓

ハッピーコラージュお申込み


(ご連絡事項)
※お申込み→お振込み完了後、
 コラージュ作成の流れとなります。
 
※コラージュ作成にあたり、
 お写真を送って頂きますので、 
 ご協力をお願いします。
 (Facebookでお写真が確認できる方は、
 アカウントを教えてください。)
 
※年末年始のお休みを頂くため、
 作成は1/5~となります。
 コラージュのご返信期間は、
 5~10日後が目安です。
 混み合った場合は、別途ご連絡します。
 
 
 
ハッピーコラージュ♡
 
(実績ご紹介)
IMG_20171226_204228050.png
 
IMG_20171226_204228100.png
 
 
新年、新しい私になる計画、
始めませんか?
 
 
自分のイメージって、
自分で勝手に、こうだ!って決めて
しまいがち。
 
 
人から見た私のイメージってどんなだろう?
気にしたことありますか?
 
 
新しいお洋服の、お買い物計画を立てたり、
2018年、私の改造計画に利用したり。
 
 
ミナ先生は、
骨格スタイルアドバイザー®なので、
お写真からですが、骨格スタイルも考慮した上で、
コラージュを作ります。
 
だから、こだわりポイントは、
着痩せ&イメージとの調和もじっくり見て、
お伝えさせて頂いていますよ。
 
 
今回はお年玉企画なので、
期間は、1/16まで、
限定10名様 残2名様となりました。 
 
お申込みはこちらからお願いします。
↓↓↓
ハッピーコラージュお申込み
 
気になる方は、ぜひ♡
お待ちしてます。
 
 
 
(ミナ先生プロフィール)
FB_IMG_1512043328500.jpg
42歳。既婚。愛媛県を中心に活動中。
元・中間管理職・小物使いでコーディネートの幅を広げるのが得意。
骨格スタイルアドバイザー1級。スカーフコーディネーター。
プロのスタイリスト、山本あきこさん主催の
生きたコーディネート力を身に付ける「ファッションカレッジ3期」卒業。

色彩塾で苦手な色も全部楽しむ配色クラスで色を学び中。
骨格理論+コーディネート力の学びを武器に、
センスではない、自分らしく楽しむファッションスタイリングを実践中。
少ない服でも、似合う物と小物の力を最大限に生かすコーディネートで

魅力を開花させます。
 
2018年私の改造計画にいかがですか?

ステップ1(1/18木:残1名様)
ピンククラウンリクエスト開催タカミナプチセミナー 
 カラー×骨格プチセミナー好感度の高い私になる方法

ステップ2(1/23火・1/27土:両日残2名様)
ピンククラウン限定メニュー 2018年第一弾イベント

ステップ3(1/17水~限定5名様受付スタート)
ピンククラウン私の服で、私だけの、2週間コーディネート」
 優先案内受付中です。