スカートでハートを射抜いて、ワンダフルな一年に♡ | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

普通だけど、ちょっぴりオシャレな私になれた2017年。

もっともっと、好感度高めの毎日を過ごすために、

楽しいと感じることを次々と試しています。

 

 

今日もブログを見てくださり、

ありがとうございます。

ミナ先生です。

 

 

12月。

どんなものかな?とふと思い立ち、

リレーコーデをしてました。

 

やってみると、なかなか楽しかったので、

リレーコーデでポイントをまとめています。

良かったら見てみてくださいね。

 

 

 

さて、リレーコーデにも登場していた、

花柄スカート。

 

IMG_20180103_170706066.png

ニット:Plage

スカート:ZARA

靴:GU

 

 

IMG_20180103_170706047.png

この日はさすがに寒くって、コートを着ました。

 

 

「女らしく見せたい時、
気分的にも女らしくありたい時。」は、
 
スカートの力を借りるといいらしい。説。
 
 
説って、私が勝手に言ってるんですけどね。
 
 
だって、やっぱり、
男性と差別化できるアイテムで、
女性の良い所を、沢山引き出してくれる万能アイテム。
たと思うんです。
 
 
だから、
初めてのデートとか、
コンパとか、
プレゼンとか、
 
時と場合に合わせて、
スカートを味方に付けて欲しいなって思います。
 
 
私も、この日は、
「イケメンだらけのカフェ」
が集合場所だったので、
 
イケメンには、やっぱりスカートでしょ。
って気持ちになってましたもの。
※実際には、イケメンはいなかったような・・(笑)
 
 
 
スカートを履くだけで、
女子力アップした気持ちになりました!
 
 
やっぱり、女性なら、スカートを味方に付けるべし。
 
普段パンツが多い人は、
それだけでも、ギャップ効果ありですよね。
 
お気に入りのスカート探し、お手伝いしますよ♡
 
 
(ミナ先生プロフィール)
FB_IMG_1512043328500.jpg
42歳。既婚。愛媛県を中心に活動中。
元・中間管理職・小物使いでコーディネートの幅を広げるのが得意。
骨格スタイルアドバイザー1級。スカーフコーディネーター。
プロのスタイリスト、山本あきこさん主催の
生きたコーディネート力を身に付ける「ファッションカレッジ3期」卒業。
色彩塾で苦手な色も全部楽しむ配色クラスで色を学び中。
骨格理論+コーディネート力の学びを武器に、
センスではない、自分らしく楽しむファッションスタイリングを実践中。
少ない服でも、似合う物と小物の力を最大限に生かすコーディネートで
魅力を開花させます。

ワンピースオシャレを楽しむメニュー2018.1~リニューアルしました。
 メニュー一覧

福袋お年玉企画(12/26~1/16迄)
 期間限定10名様 残1名様
 ハッピーコラージュ

ピンククラウンリクエスト開催タカミナプチセミナー(1/18木:定員6名様 残1名様) 
 カラー×骨格プチセミナー好感度の高い私になる方法

ピンククラウン限定メニュー 2018年第一弾イベント(1/23火・1/27土:両日残2名様)
 GU&ユニクロお買い物ツアーVol.1 

ピンククラウン私の服で、私だけの、2週間コーディネート」
 優先案内受付中です。(1/17水~限定5名様受付スタート)