オシャレが会話の糸口になる。着回しがきっかけになった瞬間。 | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

無理なく好感度高めの毎日を。

今日もブログを見てくださり、

ありがとうございます。

ミナ先生です。

 

 

 

最近シックな色味のコーデが気になります。

 
IMG_20180111_181524172.jpg
このタイルの色味がたまらなくツボです。
 
コート:スタイルデリ
ニット:スピック&スパン
スカート:ZARA
パンプス:amiami
 
 
そのスカートZARAのですか?って
聞かれたー♡
 
またまた、別の人には、
 
今日も素敵~
たくさん服持ってますね。
 
って言われたから、
 
これ、あの時着てたやつと同じですよって
って言ったら、
同じ服に見えない!と驚かれた♡
 
 
どっちも嬉しい!
 
 
服から生まれる会話、ありますよー。
 
 
以前の職場では、一回り以上も下の子たちから、
いつもオシャレですね、とか、
かわいいとか、
毎朝、服をチェックするのが楽しみとか、
言ってもらってました。
 
 
ここで一句。
「年下に、かわいいと言われて、浮かれるアラフォー」
 
 
一回り以上下でも、会話ネタに困らなかった。(笑)
 
 
着回しすると、
 
登場回数が多いので、覚えてもらいやすくなる。
違ったイメージで見てもらえて、お得感がある。
 
こんなメリットがありますよ。
 
 
会社でも、今と同じで、着回しが基本でしたけど、
一時期は、相当、買い物してました。
これについては、また別記事で紹介しますね。
 
 
☆ファッションの力でなりたい私になるお手伝い。
 オシャレの先生/ミナ先生プロフィール。


42歳。既婚。愛媛/全国対象。ファッション誌CLASSY.1月号掲載実績あり。
元・中間管理職・小物使いでコーディネートの幅を広げるのが得意。
骨格スタイルアドバイザー1級。スカーフコーディネーター。
プロのスタイリスト、山本あきこさん主催の
生きたコーディネート力を身に付ける「ファッションカレッジ3期」卒業。

骨格理論+コーディネート力の学びを武器に、
センスではない、自分らしく楽しむファッションスタイリングを実践中。
少ない服でも、似合う物と小物の力を最大限に生かすコーディネートで

魅力を開花させます。


ワンピースオシャレを楽しむメニュー2018.1~リニューアルしました。
 メニュー一覧

福袋お年玉企画(満員御礼🌸)
 ハッピーコラージュ

ピンククラウンリクエスト開催タカミナプチセミナー(1/18木:定員6名様 残1名様) 
 カラー×骨格プチセミナー好感度の高い私になる方法

ピンククラウン限定メニュー 2018年第一弾イベント(1/23火・1/27土:両日残2名様)
 GU&ユニクロお買い物ツアーVol.1 

ピンククラウン私の服で、私だけの、2週間コーディネート」
 優先案内受付中です。(1/17水~限定5名様受付スタート)