ゆううつな日 ② | 元気にいこう!

元気にいこう!

頚部リンパ節結核(H2015)→アキレス腱断裂(H2017)→その後の生活
ロードバイクで田舎道をチンタラ走っているオバチャリアンです

ちょっと出来物を取るだけ
初めは、そんな軽ーい考えで受診。
しかも、前夜はライブ行って呑んで騒いで朝方帰宅。
二日酔いバリバリ。

診察の結果、リンパに出来ているという事。
CTの結果、「頚部リンパ節結核」の可能性、との事。

えーはてなマーク
結核~!?

結核って、肺だけじゃないんですね。
今回、初めて知りました。
半年くらい、たくさん薬を服用せなアカンやん~
副作用は???
と、調べまくりあせる
なのに、月曜日に術前の説明書や同意書を見ると
「リンパ節腫瘍疑いによる生検術」と書いてある。





な、なにー!?


ま、腫瘍は腫瘍だけど、悪性リンパ腫の疑いもあるわけか・・・
ここにきて、ドっと不安が押し寄せてきたワケです。

でも、これといった症状がないんですよ。
体重減少?ないない!(必死こいてダイエットしたので、ちょっと減りましたけど)
寝汗?ないない
発熱?ないない

ただ、デキモノが出来ただけ。
それも一か所のみ。
(ちょっとセクシー?(笑))



明日、OPしてから結果までの一週間
また第二のゆううつ期間が始まる予感。

せっかく暖かくなってきてロードバイクで爆走するぞー!
って思ってたのに・・・汗

旦那はんと言えば
明日のOPの事なんか、全然ふれない。
むしろその話題を避けている感じ。

もーめんどくさいなーって思ってるのかも。

薄情者めがドクロ