ゆううつな日 ① | 元気にいこう!

元気にいこう!

頚部リンパ節結核(H2015)→アキレス腱断裂(H2017)→その後の生活
ロードバイクで田舎道をチンタラ走っているオバチャリアンです

明日、いよいよOPです。

OPの中にも入らないようなチョー簡単なOPなんだろうけど
やっぱりOPはOP.不安です。

一応、事務所に来て机に座ってるけど仕事なんか、全然する気にもならず
こうやって、いろんな方の闘病記を読み漁ってます。
自営業なので、こういうメリットはありますの(笑)

でも、同じ状況、症状の人って、なかなかいないですね。

皆さん、OPの時は入院してどなたか付いてもらってるし。
日帰りで一人で行ってる人なんかいやしない。
甘えるなと言われればそうかもしれないけど・・・

夫なんかその日からスキーに行くし。しかも、ぞの準備をしてくれと言う。

あのね。
私は、明日のOPの事で頭がいっぱいなのビックリマーク
そんな事くらい自分でしろビックリマーク
ほんまムカつくわーむかっ

娘は娘で、9時くらいにしか帰宅できない仕事なんだけど
「出来るだけ早く帰るわー」じゃなく「あーその日は食事に行くから遅くなるー」

もう家庭崩壊ですわ・・・爆弾

誰も頼れない、この状況。
それだけ、私が強いって事?

ますます燃えるわ
ガンだろうが何だろうが、かかってこいやー
このやろー!!