術前 採血 | 元気にいこう!

元気にいこう!

頚部リンパ節結核(H2015)→アキレス腱断裂(H2017)→その後の生活
ロードバイクで田舎道をチンタラ走っているオバチャリアンです

今日は、朝から採血のために病院へ。
採血だけのために
わざわざ片道1時間20分かけて。しかも山道。

勘弁してよ~
半日つぶれたし・・・むかっ

それにしても
朝方から頭痛が出てきて、気分まで悪くて。
でも、誰が連れてってくれるわけでもないから自分で行くしかないし。

採血終わって帰る時になっても頭痛は治らず。
仕方なくドラッグストアでロキソニン買って服用。
帰りつくまで、2回も休憩して寝て、やっと帰宅。
倒れこむように家の中に入り、二時間くらい泥のように寝た。

それでも仕事に行かねばならず
朝からヨーグルトしか食べてなかったので
バームクーヘンをちょっと食べて事務所へ・・・

ちょっと精神的に参っているのかも。

さ、今日はお彼岸の入り。
婚家と実家のお墓に香花立てに行かねば。

そういう事も私の仕事なのねドクロ