先週の記録とか・・・

 

 

6/15(月)

和佐又トンネルまで。

 

6/16(火)

休脚日。

涼しいので夕飯は鍋。扇風機も要らずに十分食べれた。

呑んでないよー。鍋でも炭酸水チョキ

 

 

6/17(水)

夕方になって曇ってきたけど大丈夫そうだったので

仕事終わりに前鬼まで(往復20キロ)

まあまあ頑張って走ったけどベストは出ず・・・チーン

 

帰ってシャワー浴びて出ると

ワンコイン弁当が届いてた飛び出すハート

近所のKちゃんが、1個余ったからどうぞ、って。

ありがたや~

 

メインはのり塩チキン。これで十分のボリュームドキドキ

ビール呑みたいところだけど、炭酸水でガマンの子。

 

6/18(木)

晴天だけど休脚日

 

6/19(金)

土、日のチーム合宿は雨予報で中止になったし

仕事終わりに前鬼まで。

やっぱり、一日置くと足が回るような気がする~

気のせい???(笑)

 

 

帰って汗だくのまま夕飯の用意。

先にシャワー浴びたら?と相方は言うけど

結局用意するのは私やし(ヤツはしない)

だったら先に用意しといて、後でゆっくり一人で食べる方がいいやん?

 

 

今日のメニューは

 鳥チキンのクリーム煮(簡単なのにボリュームあり)

 鳥冷奴(私はキムチ乗せ)

 鳥ポテトサラダ(昨夜の残り)

 鳥キュウリの梅昆布漬け

 

週末なので、薄めのハイボール2杯呑んだったー

 

しかし、体重も体脂肪率も落ちてこんのやけど・・・

わずか500g、0.5%くらいは落ちたけど

日によって増えてるしゲッソリあせる

 

やっぱ摂取カロリーの方が勝ってるんかなぁ。

うーむ。

 

 

チャッピー君は5月になったら落ちてくる、言うたのに(4月頃)

もうじき7月やで?

ウソツキームキー  ヒルクライムに間に合わんやんかードクロ

 

 

村内でも熊の目撃があったらしい。

和佐又口や水尻付近(前鬼方面)。

もう、どっちも行けんやん。

どーせー言うねんチーン ツラいわーもやもや

いよいよ走るとこなくなってきたタラー