先週の記録とか・・・
6/15(月)
和佐又トンネルまで。
6/16(火)
休脚日。
涼しいので夕飯は鍋。扇風機も要らずに十分食べれた。
呑んでないよー。鍋でも炭酸水![]()
6/17(水)
夕方になって曇ってきたけど大丈夫そうだったので
仕事終わりに前鬼まで(往復20キロ)
まあまあ頑張って走ったけどベストは出ず・・・![]()
帰ってシャワー浴びて出ると
ワンコイン弁当が届いてた![]()
近所のKちゃんが、1個余ったからどうぞ、って。
ありがたや~
メインはのり塩チキン。これで十分のボリューム![]()
ビール呑みたいところだけど、炭酸水でガマンの子。
6/18(木)
晴天だけど休脚日
6/19(金)
土、日のチーム合宿は雨予報で中止になったし
仕事終わりに前鬼まで。
やっぱり、一日置くと足が回るような気がする~
気のせい???(笑)
帰って汗だくのまま夕飯の用意。
先にシャワー浴びたら?と相方は言うけど
結局用意するのは私やし(ヤツはしない)
だったら先に用意しといて、後でゆっくり一人で食べる方がいいやん?
今日のメニューは
チキンのクリーム煮(簡単なのにボリュームあり)
冷奴(私はキムチ乗せ)
ポテトサラダ(昨夜の残り)
キュウリの梅昆布漬け
週末なので、薄めのハイボール2杯呑んだったー
しかし、体重も体脂肪率も落ちてこんのやけど・・・
わずか500g、0.5%くらいは落ちたけど
日によって増えてるし![]()
![]()
やっぱ摂取カロリーの方が勝ってるんかなぁ。
うーむ。
チャッピー君は5月になったら落ちてくる、言うたのに(4月頃)
もうじき7月やで?
ウソツキー
ヒルクライムに間に合わんやんかー![]()
村内でも熊の目撃があったらしい。
和佐又口や水尻付近(前鬼方面)。
もう、どっちも行けんやん。
どーせー言うねん
ツラいわー![]()
いよいよ走るとこなくなってきた![]()


