久々にJAL THANKS DAYセール参戦! | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

2023年にJGC修行にてJALで国内を飛びまくったので、JALのセールも何度か参戦。

振り返り~~~。

 

 

3月。

初回のスマイルセールは散々だったな・・・。

ネットがJAL叩きで大炎上してたのもいい思い出。ww

 

4月。

初めてプロモーション価格でのフライトGET出来た時は嬉しかった。

しかも、修行中だったので有難かった!

 

5月。

セールでのフライト予約にも慣れてきた。

 

 

9月。

修行解脱したものの、出張用フライトをセール価格で取ってみたり。

ついでに羽田往復してチームラボに行ってみたり。

 

 

10月以降は、ひやかしで覗くものの購入せずを繰り返す。(笑)

未知だったペルー旅の費用にビビってたからなー。

 

 

 

 

 

で、今月。

7月から9月搭乗分のセールに久しぶりに参戦。

 

 

最初、1泊で青森を押さえたのだけど、既に行きたい美術館を制覇出来たので、イマイチ魅力に感じず。

 

で、昨日のブログの通り、今いちばん行きたい美術館が群馬にあるので、東京経由で行ってみようか??

と思い立ち、羽田往復を購入ーーー。

 

片道7700円で行けるのは安い!

が、羽田から群馬までの道のりの長さ・・・・。

でも頑張る。(←??笑)

目指せ群馬!!