本日の0時よりスタートした、JALのスマイルキャンペーン。
国内線一律6600円。
カレンダーにマーキングして深夜に挑戦。
が!!
大盤振る舞いしすぎたのでしょう。
開始5分前からサーバに繋がらず。
会員ログインすら出来ない状態。
深夜1時まで何度か挑戦するも、全然ダメ。
あきらめて寝た。(←タイトルの眠れない夜、どこ行った??)
3時にアラームかけて、起床。
ベットの中からスマホで挑戦。
一瞬だけ繋がり、キャンペーン価格が見えて、やったーー!!ってなったのも一瞬。
その後、再度、エラーにて、予約完了まで至らず。
というのを繰り返すこと数回。
あきらめて寝た。(←タイトルの眠れない夜、どこ行った??)
6時起床時にも同じ状態。
7時半の現時点でも同じ。
これは、通常の予約をしたい人にも影響出てるだろうけど、JALさんは、どうするのだろうか?
電話もパンクしてそうだけど・・・。