髪型だけ?からまさかのロマンスグレイまで。 | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

仕事、仕事の毎日。

大嫌いな休日出勤を今月はもう2回もしてしまった。

マジでしんどい。

ストレス発散の海外旅行にも行けず、イライラは募るばかり。

 

ストレスからの、徒然日記にて。

テンションおかしいけど、ごめんなさいねぇー。

 

いきなりですが、ここで、クイ――――ズ!

さて、この人たちの共通点はなんでしょう?

 

①小雪

②黒木メイサ

 

③尾野真千子

 

④香里奈

 

えぇー?何やろうーーー?

別嬪さん??

 

 

答え:これまでに似ていると言われた有名人。

 

 

ちーーーーーーん。

はい、ごめんなさい。

 

自分ではそんな大それたことは思っておりませんよ、もちろん。

おそらく、きっと、絶対、髪型です。

髪型からの後ろ姿の雰囲気です。きっと。

でも、嬉しかったので覚えておりました。

 

 

で、ここからは、確かにな、と思う。

 

④ARATA

 

性別違うけど。

タレ目がちなとこ?か??

 

 

最後!

 

⑤白洲次郎!!

 

性別どころか、年齢もかけ離れてるけどっ!

若いころの写真ヒットしないし。

てか、きっとこのお姿が似ていると言われたのであろう。

 

うちのおとんに雰囲気似てるし。

私はおとん似やし。

だから、きっとこれが正解!(笑)

 

マッカーサーを怒鳴りつけた男!

性格も似てるかもなー。爆

 

そのうち彼の伝記でも読もうと思う秋の始まりの夜。。。。。。

 

 

以上!!