私のベイベ☆長女のこと。 | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

私の可愛いベイベたちドキドキ

今回は、長女をご紹介。

 

長女のビノ子ちゃん。

なんと、20年のお付き合い。ニコニコ

アメリカ留学時代も、従兄弟たちのお供として活躍してくれました。

 

いろいろ調子が悪くなって。

修理代にもけっこうな出費を積み重ねておりました。

今年に入って、何度めかのスターターの不調。

キックスタートでなんとか乗り続けてたんやけど。

行きつけの修理屋(自転車屋)さんもそろそろお手上げかも。。。。と。ガーン

 

車と違って、原付は毎日駅までの通勤で使用する。

ので、買い替えを決断。

 

HONDAも考えたけど、やっぱり乗りなれたYAMAHAを購入。

でも、中身はHONDA。(笑)

オレンジ色のキュートなボディチューチューチュー

あぁー、可愛い。

 

命名:ビノ美ちゃん。

というわけで、二代目長女。(本来は次女というべきか?)

駐輪場でも目立ちに目立っております!爆笑

 

フィア斗ともお似合いですドキドキ

これから、また20年はお付き合い出来るかな照れ