私のベイベ☆長男のこと。 | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

ブログに書いたと思っていたけど、書いてなかった??

私の可愛いベイベたちドキドキ

 

既に購入から1年たったのですが。

愛車を新調しましたーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

前の愛車はマツダのデミオ。(デミ次郎・ピーター3世)

真っ赤なボディがキュートな子だったのだけど、10年経ち、そろそろ新しい子を迎えることに。

 

選んだのはこの子!

FIAT 500アップ

色はもちろん赤!!(黄色と水色も探したけど、現行ではなかったー)

可愛すぎるーーーーーー!!!

 

購入にあたり、既にオーナーになっている数名に話を聞いて。

ディーラーに試乗に行き。

ネットでの口コミも読んで。

 

決め手になったのは、この内装かも??

可愛すぎるやろ。

 

試乗時も、購入時もディーラーにておもてなしいただいた。

すっかりFIATフリークになってしもうた、私。。。。。

 

デミ次郎は、免許とりたての姪っ子にあげました。(まだまだ乗れるしね)

てことで、贈呈式ーーーー。

 

可愛い愛車、命名:フィア斗・ピーター4世をよろしくどうぞー!

 

納車時にはこんな素敵なギフトもいただきました。チュー

 

購入から1年。

走行距離、未だに1500km(爆笑)

 

この1年は長期休暇はずっと旅に出てるし。

平日は乗らないし。

週末も遠出しないし。

そりゃ、仕方ないよな。

 

FIATは当たり外れがある。

よく壊れる。

メンテにお金がかかる。

と噂はいろいろ。

 

なので、イージーケアとイージーケアプラスを付けて、5年間保証!ニヤリ

1年目の点検では全く問題なく。(当たり前)

オイル交換とチェックアップ費用は無料ーーーー。

そろそろ遠出したいなー。

 

旧式は、ほんとに素敵よね。

絶対メンテにお金かかるけど。

この形にモデルチェンジしないかな??