再会と出会い | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

過去ブログが定番化しておりますが。

今年の6月のお話。

 

アメリカに帰国してから10年ぶりにエミリーが日本にやってきた!

初めましての旦那さまと共に。

東京、京都、大阪を回って、もちろん地元、姫路にも滞在。

 

ということで、姫路観光~~☆

書写山に登りました。

にじのわスタッフの結婚式用動画の撮影以来のお山。

初めてお山でTHE観光客してきました。

やっぱり、お山はいいです。

 

その日の夜は、うちで手巻きまきまき~~~♪

なんか、恒例化しておりますよね。

子供たち、大喜び。

今回は、でかトランプで遊んでもらい、ちびすけ、大満足。

 

翌日は、当時の仲間を招集。

ちょうど、メヒコから帰国してたあみちゃん、イタリアから帰国したまさみちゃんも合流。

麦でうどんすすって。

 

エミリの旦那、ブレットの卓球愛を満足させるため、

オーソリティー経由の卓球専門店へ。

 

 

こんな場所があることすら知らなかった!!

めっちゃ楽しかった!!

 

締めは焼き肉!!

 

あっという間の再会&出会い。

次は10年後にならないようにしようね、と笑って別れた。

 

靴職人になるために古民家を購入、作業場にしようとしているイタリア帰りがいたり。

プリンターを仕事にしたいと決意して離職、一時帰国後にメヒコに戻る子がいたり。

 

会社員やってる自分が逆に珍しいくらいな感じがする。

けど、会社員の安定を捨てるほどの野望も今の私にはないので。

野望が出来るまでは、今の仕事を頑張りやす。