りすたーと。 | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

4月。

新しい年度のはじまり。

今年度は、人事異動がけっこうありまして。

私の仕事にもけっこうな影響があります。

私自身は異動ないけどね。

この変化が、いい方向に向かうといいな。

 

東京に行った時。

花束を小脇にかかえてた人がいて。

すごく素敵だったので、会社帰りに真似してみた。ww

 

日常生活に花があるのって、なかなか素敵。

この子たち、かなり見事に咲いてくれました。

3週間くらい楽しませていただきました。

 

 

心機一転。

ということで、髪切りました。

 

だいぶ切ったけど、気づくのは女子ばっか。ww

でも、久しぶりに前髪をつくったので、それに気づく男子も少し。

 

 

新しい気持ちになるために、新し下着をおろします。

毎年、誕生日には必ず買い足すこともあって。

下着でテンション上がるのって、女子だけなのかもなー。

 

4月中旬。

今のとこ、順調です。ww