加湿器☆ | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

冬です。

乾燥の季節です。

なので、加湿器の登場です!!

 

と。

意気揚々と加湿器を登場させたらば。

水漏れ発生!!

かれこれ7,8年使ってたからねー。寿命ですわねー。

 

 

さて、次の子はどうしましょーーー??

リサーチ開始☆☆☆

今まで使ってたのはスチーム式やってんけれども。

スケール(白い塊)がひどかったしなー。。。。と。

値段も手ごろやし、何より、「加湿してます!」って感じが好きは好きやけども。

うちの会社からも出してるしね。ww

 

超音波式はカビが発生しやすいみたいなので、即、候補から外すことに。

 

↑この形には惹かれるものがあったけどー。。。

 

気化式ねー。

電気代はかからないけど、加湿機能が低めらしく。。。。

 

 

ということで、いろいろ迷った結果。

ハイブリッド式にしました!

家の真ん前にできたJOSHINさんで

ほぼ衝動買いでしたけどねっ!

ハイブリッドでいいのあるかなーとふらっと入ったら。

あら!!

 

ドロップ型でかわいっしょー?ww

購入翌日に調子悪くなったけど、今は快調です☆