世の中にいる変なひと。 | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

アメブロほぼ更新しないため、メッセージとかあんまチェックしないんやけど。
さっき久しぶりに開けてみたら、ゲーム(モグ)からたどってメッセージ送ってきてた人がいた。
よくいる、自分だけルール決めてる人。
「連食おことわり」
やって。

きもーーー。
モグは電車のってるときの暇つぶしでしかやってないから、まったく記憶なし。
きっとフィーバーかなんか来てたんだろうけど。
別に狙ってやってるわけやないし。
てか、メッセージ送ってくるほどゲームに本気って。
どんだけ暇??

ネットの世界では、顔が見えない分、強気な人多いよねーーー。
人のブログやコメントに批判いれる人もそうやけど、リアル生活では絶対何も言えない人なんやろなー。


まぁ、リアルにおかしい人もおるけど。
職場の苦手な人、とうとうパワハラで訴えられたっぽい。
私以外の人も、相当たまってたんやろなー。

さて、上はどう動くのか。
願わくば、どっかに飛ばしてほしいけど、あんまり期待しすぎると、前みたくがっかりするので。
今はひとまず静観しておこうと思います。