終了ーーーーー!!!!! | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

終わったーーーーーー!!
3年ごとのプロジェクト。
今年一年かけて準備してきたのが、先週やっと終わった!!それもいい形で!!

3年前にも同じようなブログを書いていたけど。⇒
3年たつと3歳年をとているわけで。
もうすぐ大台の身体には、深夜残業はかなり堪えるわけですよー。ほんまに。

でも、このプロジェクトは、私が中心になって動かせるから、しんどいけど楽しい。
個人的にもかなり評価をしていただけて。
相手側からも高評価をいただけて。
残処理が山盛り残っているけど、3月中に全部終わらせようと思っています。

そして、このプロジェクトのおかげってわけでもないけれど。
どうやら昇進できるようで。
あと2年はないかな、と思っていたのだけれど。
昇進したら、何かと面倒なこともあるだろうし、4月以降の人事も私の望むようにはならないようだし。
嫌な奴はいなくならないし。
あんまり嬉しくはないのだけれど。。。。。

まぁ、ともかく一区切り。
今年度はこのプロジェクトもあって、旅行も行かなかったけれど、来年度は休みをしっかりとろうと思います。


プロジェクト中、寝不足すぎて、ロフト降りるときに梯子を一段踏み外し。
青あざ&ムチ打ち。
はぁ。年取ったなぁ。。。。。。