2016年!! | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

新年あけましておめでとう!!
って、もう10日だけど!!

今年は、仕事でのプロジェクトの集大成が間近に控えてるので、もっぱらそれに向かっております。
それが終わったら腑抜けになるんだろうなぁ。。。。。。
もえつき症候群の燃えカスにます自分が今から想像できるわ。。。。

プロジェクトもあるし、今年の年末は休暇というより待機。
アメリカ里帰りしたかったのだけど、ぐっと我慢の子。

日ごろの行いか??
ひいたおみくじは1番の大吉!!



どうやら私は頂点から皆を見下ろしてるらしい。
皆から仰ぎ見られているそうな。
女王様的な?(笑)



このままいい一年を過ごせますように。。。。

4月には少し変化もあるやもしれないけれど。
その変化の波にうまく乗って、更に高みを目指したいな。

今年はとうとう大台にのるからねーーー。
いい歳のとり方が出来るように。
日々精進です。

今年はにじのわまつりもやるそうなので。
ぶっ倒れない程度に頑張りますっ!!