衣替え。 | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

桜も咲き乱れ。やった!春だ!!
と、衣替えと大掃除の週末が明けてみれば。。。

なんだ、この寒さ??
慌てて、冬物引っ張り出したわ。

私の冬服はグレイのVネックが多い。
ということに気がついた。ww



ざっとみただけでこれだけ。
カーデやスウェットも合わせれば、もっとあるな、グレイ。

そして、今シーズンはさらに2枚買っちゃったよ、グレイのVネック。
もぅ、病気かも、私。(笑)


で、今シーズンのお買いもの。

今季はグレイをなるべく避けようとして。
結果、ほぼネイビー。ww

マッキントッシュのコートとショールは、大活躍。
今もまだ活躍中~~~♪
ナイキのもふもふは想像以上の履き心地&あったかさ。
おかげで、今年はUGG登場せずに冬を乗り切った!!


そんな、こんなな春。
ちょびっと昇進しました。



で、お祝いいただきました。
ありがたやー。