2020年、ありがとうございました! | 安佐南区緑井0歳からのリトミック教室♪

安佐南区緑井0歳からのリトミック教室♪

0歳から音を楽しむ教室*おとのわ*


● 2020年、ありがとうございました!

関わってくださった全ての皆さま、ありがとうございました!

いろいろなことが起こった2020年。

当たり前が当たり前でなくなった時、本当に大切なものが見えた時間でもありました。

今年はイレギュラーなこともあり、いろいろとご協力をしてくださった生徒さんのママさん。

本当に愛でいっぱいの方々に囲まれて、幸せな1年でした。

今年は新設クラスも予定より少なく、お待ち頂いてる方もおられる状況でしたが、ベビークラスを開設することが出来、また新たな出会いが増えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。


昨年の今頃は、教室をどう大きくしようかと考えていました。

ですが、コロナ禍でわたしの価値観もどんどん変わっていき、少人数でより丁寧にを心がけ、今目の前の生徒さんたちに、全力で向き合うことの出来た1年となりました。


生徒さんたちのこの笑顔が何よりも幸せを与えてくれます♡

至らない点もたくさんあったと思います。いつもご理解、ご協力を賜り、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


来年は、またイベントなどもワイワイと行えるような状況が戻ってくることを願いながら、オンラインなどでの交流もすごく楽しいので、そちらも継続しながら、とにかく今できることを精一杯取り組んで行こうと思ってます!


わたしは、本当に人との出会いに恵まれるなっと日々感じます。

可愛い生徒ちゃん、素敵なママさんと出会えて幸せです♡


いつもありがとうございます!

そして、ブログを通して、フォローやいいね!をしてくださった皆さまにも心から感謝いたします♡

更新が少ないブログですが、来年もよろしくお願いします♡

皆さまの2021年が、豊かで実りある日々になりますように♡

心から感謝を込めて♡

2020.12.31