【安佐南区緑井】双子ちゃん専用リトミック♪ | 安佐南区緑井0歳からのリトミック教室♪

安佐南区緑井0歳からのリトミック教室♪

0歳から音を楽しむ教室*おとのわ*

● 【安佐南区緑井】双子ちゃん専用リトミック♪

 

こんにちは。

 

かたぎりまいです。

 

集まれ、双子ちゃん!!

 

多胎育児でも気兼ねなく習い事が出来る環境を作りたい!

 

現役双子ママによる、双子ちゃん&双子ママの為の特別レッスンです!!

 

育児の悩みもみんなで語り合って、スッキリしませんか?

 

音楽に触れ合い、身体を動かして、親子でハッピーな時間を過ごしましょう!!

 

image

 

双子だってリトミック教室に通わせたい!

 

でも、母一人で子ども二人を見るのは大変ですよね?!

 

私自身、子ども一人が前提で考えられたプログラムで、一人を抱くと一人が足にしがみつく。。母だけが汗だくになり、レッスン終了なんてことがありました。

 

実際に体験レッスンで心折れたり、うまくいかないことありませんか?

 

私自身も現役の双子ママです。まだまだ子育てに悩み、落ち込むことも多々あります。

 

アドバイスなんて出来るような子育ては出来ていませんが、少しだけ先を行く者として、経験をお話しすることは出来ます。

 

何より双子ママの気持ちが痛いくらいにわかります。

 

日々頑張るママのお話を聴くことも、双子育児を経験中の仲間として共感できることもたくさんあると思います。

 

育児は一人で頑張ると、とてもしんどいです。

 

それが、双子となると倍増しちゃうこともありますよね。

 

音楽の力を通じて、頑張るママのお手伝いをさせてくれませんか?

 

双子ちゃん限定クラス♪(月1回)

●第4火曜日(8月は変更有)

●11時30分から12時45分 

●0歳から3歳くらいまで(年齢は目安です)

●エムスタジオ緑井駅徒歩2分

●料金は一回につき2500円となります

 

レッスン後は参加自由、各自昼食を持ち込みのランチタイムを考えています。

 

申し込みフォームはこちらからどうぞ

 

<E-MAIL> otonowa0530@gmail.com

 

お友達の家に遊びに行く感覚で、気軽にお越しください!