現在募集中のクラス | 安佐南区緑井0歳からのリトミック教室♪

安佐南区緑井0歳からのリトミック教室♪

0歳から音を楽しむ教室*おとのわ*

● 現在募集中のクラス

 

みなさん、こんにちは!

 

日毎に秋が深まってきましたね!

 

リトミックのレッスンは秋から更に楽しい活動が盛り沢山です!!

 

季節を感じ、表現することで、子どもたちの五感が更に刺激されます。

 

この素晴らしい時期に、ぜひリトミックを体験してみませんか?

 

 
今年はコロナの関係で、継続クラスの生徒さんたちとひっそりと行いました。
 

可愛さが大渋滞しております。

 

 

制作も毎回やっていますよ!

 

 

世界に一つだけの作品。みんなそれぞれ個性が出ていてめちゃくちゃいい感じです。

 

 
プチクラスも楽しそうです!
 

image

 

かわいい仮装で私が一番癒やされました!

 

image

 

現在募集中のクラス↓

 

【プレキッズクラス2017.04.02-2018.04.01】

● 第2第4火曜日

9時30分から10時15分 残席2名

 

【プチクラス2018.04.02-2019.04.01】

● 第2第4木曜日

10時30分から11時15分 残席2名

 

【ベビークラス2019.04.02-2020.04.01】

● 第2第4火曜日

10時30分から11時15分 残席1名

● 第2第4木曜日

11時30分から12時15分 残席2名

 

お申し込みフォームはこちら

 

私の教室は、前提にママのちょっとした息抜きになればと思っています。

 

みんなで笑って、悩みごとは、話してスッキリして、ハッピーな空間を作っていけたら、幸せです。

 

実際に、教室のママさん同士の横のつながりが出来ていたり、子どもたち同士がすっごく仲良しになったりする様子を見ると、小さな教室にこだわりをもってやっていてよかったー!と感じます。

 

今、育児を頑張るママのお役に立てる様になりたくて、私は日々新しい勉強に挑戦しています。

 

そして、この教室を選んでくださった方々とのご縁を大切にしていきたいです。

 

いつもありがとうございます!

 

これからの出会いも楽しみにしています!

 

出会いはご縁なので、合う合わないがあるのは当然です。体験に来ていただいて合わないと思ったら、他の教室を見つけてくださいね。

 

お母さんが無理を感じないのが一番だと思っています。

 

気軽に足をお運びいただけたら嬉しいです!!