ごきげんよう、女王様だ真顔真顔真顔

今日もお読みいただき多謝ウインクウインクウインク


休日いよいよ梅雨到来か?!という感じで、ムシムシ、ジメジメ、ジトジトした日々を過ごしているが、皆はいかがお過ごしだっただろうか?そのような気候を吹っ飛ばし、気を取り直して、今日ご紹介するのは、久々にご紹介のジュエリーシリーズで、グランサンクのブシュロンのデンジャラスビューティーのイヤリングだ物申す物申す物申す



ピアスをしていない女王様はこのようなドロップがたのイヤリングに憧れがあった。円高、原材料費ご安い時期だったから、定価で90万円ぐらいファミリーセールで27万円ということで…いつものように、散財の沼にダイブ流れ星流れ星流れ星して全身泥パック真顔真顔真顔となったニコニコ
このイヤリングの良いところは、
①シャンデリアのようで、顔まわりを華やかなにしてくれる爆笑爆笑爆笑
②ボリューム感がシャンデリアのようでとってもゴージャスウインクウインクウインク
③イエローゴールドでずっしり、ゴールドの原材料価格の上昇で、値打ちが上がったラブラブラブ
そして、デンジャラスビューティーなんて、危なっかしい女王様にピッタリなネーミングだ物申す物申す物申す

この時代のブシュロンは華やかなでエレガントでリーズナブルで大好きだった。そして動物や植物モチーフもカメレオンなど可愛らしかったラブラブラブ最近はキャトルやセルパンボエムなど、ちょっとメンズライクで、あまりご縁が無いショボーンショボーンショボーン

は、また!ご機嫌ようウインクウインクウインク

名品紹介はまだまだ続くぞよ〜デレデレデレデレデレデレ
いいね&フォローしてくれたら嬉しいぞちゅー


イベントバナー


エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 


 

 


 

 


 


 

 

過去の記事