ごきげんよう

ご機嫌よう、女王様だ真顔真顔真顔

今日もお読みいただき、感謝だ ウインクウインクウインク


さて、昨日女王様の夢見はエルメスでピコタンの多色バージョンを別室で、品定めし、お買い上げまでいったところ、現実に引き戻され夢から覚めたえーんえーんえーん

しかし、リアルな夢だったびっくりびっくりびっくりが、枕元に当然ながらピコタンはなかったえーんえーんえーん


といっても、女王様は既にエルメスのバーキン、ケリー、ボリードとエールバッグを持っているため、もういいかなと思っていたのだが、エルメスラバーさんたちのブログを拝見していると、コレクター魂に火花火花火花火が付きかかっているんだなーと思ってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁエルパトカンバックするかどうかは、もう少し考えたい…と言いながら、最近買ったものを掲載してたら笑っておくれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それでは良い1日を❗