ごきげんよう、女王様だ真顔真顔真顔

今日もお読みいただき多謝ウインクウインクウインク


多忙で長らく、投稿をサボってしまったが、女王様を忘れないでいてくれているだろうかおねがい

気の小さい女王様はぷるぷるしている不安不安


今日ご紹介するのは、MAUBOUSSINのドリーム&ラブのルビーのリング1カラットアップだ物申す物申す物申す

MAUBOUSSINは、フランスのグランサンク、フランス高級宝飾協会が認めたパリ5大宝飾店だびっくりびっくりびっくり



ルビーは女王様の誕生石であることもあり、ある程度のブランドで、1カラットアップのソリテールが欲しいなぁーラブラブラブと思っていたところ…み~つけた

と、いうことだったが、国内ではこの大きさはなく、石を探してもらうところからお願いし、ほとんどオーダーのような状態だった照れ照れ
お値段は17年ぐらい前で46万円で、お値段もお手頃ということで、いつものように、散財の沼にダイブ流れ星流れ星流れ星して全身泥パック真顔真顔真顔となった滝汗滝汗滝汗
数年前に、担当さんから値上がりが凄くて同じタイプで作ろうとすると100万円弱ぐらいと言われ、とても驚いたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

このリングの良いところは、
①ピジョンブラッドルビーに近く、パワーがある爆笑爆笑爆笑
②高さがあるので、他のリングと重ね付けしやすいウインクウインクウインク
③大きくてダイヤで取り巻かれて華やかで、指がきれいに色白に見えるラブラブラブ
④モノトーンやベーシックカラーには、ポイントになるところだウインクウインクウインク
そしてこのリングは、健康状態のバロメーターでもある。ルビー自身に力があるからか、女王様自身が元気じゃないと身につけることができない…ある意味パワーストーンだ物申す物申す物申す

は、また!ご機嫌ようウインクウインクウインク

名品紹介はまだまだ続くぞよ〜デレデレデレデレデレデレ
いいね&フォローしてくれたら嬉しいぞちゅー


イベントバナー


エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 


 

 

過去の記事