チークはメイクの主役。誰でもフェミニン度アップ | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。


本質美スペシャリスト 延 佐智子のブログへようこそ  ニコニコ

リンク 延 佐智子~最新スケジュール NEW
リンク SENSE ビューティ~銀座を楽しむ会
リンク ナチュラルメイクアップ協会HP

リンク 今年度末をもち、美塾九州に幕を下ろします。
 

 

年末が近づき、

デパートではクリスマスコフレがお目見え。

早いですね~。 クリスマスツリー  目

 


 

一見、かっこいい~って見入っちゃう、メイクアップ。

この方の顔は、ホッペのふくらみが少なく、スッキリ顔?!

と思うのは均一でマットなベースメイクと

頬の陰に斜めに入ったチークが大きな要因。

 

小顔に見せるために斜めに入れましょう~と言われる、

お手本みたいなチーク。

 

ですが、このチークののせ方は、

おススメしませーーーん。

顔が怖くみえちゃうよ~。あせる

 

 

 

誰でも!ニコニコ

フェミニン&立体感&小顔効果抜群

チークの塗り方があります。



 

その塗り方がとっても上手な方はこちら。

↓↓↓

キャサリン妃。

 

 

チークののせ方は簡単!

 

ニコっと笑って、

一番前に出ている=膨らんでいるところに、

チークをのせて、ぼかしていきます。



続きはこちらの記事をご参考に。

リンク 男前なのに、可愛らしい!チークののせかた。

 

 

もう、クリスマスか~。。

 

福岡市内のデパートは、どこに入っても、

「いざ行け~無敵の、若鷹集団~」 音譜 音譜

 

わかりますか?

福岡以外の方はわからないかも。

 

ソフトバンクホークスの応援歌です。

 

私、野球にまったく無頓着なのですが、

スポーツニュースを見なくても、

どこからか伝わってきます。

ソフトバンクホークスは日本一を目指しているんですね。

 

いつの間にか目や耳に入ってくるのが情報。

 

メイクも同じ。

いつの間にか、こうするものって思い込んじゃってます。

 

デパートのポスターや情報誌を

どれだけ見ても

メイクが上手になったという人がいない。

 

まずは、自分の顔を主役にしてあげて下さい。

お顔のふくらみをなぞるようにチークブラシを

動かしてみてください。

 

簡単に!

健康的で、あなたらしいメイクアップが仕上がります。

 

 

続きはこちらの記事をご参考に。

リンク 男前なのに、可愛らしい!チークののせかた。

 

 

 

 

たった1回で見違える!
スキンケア&メイクアップ体験

秘密公開!キラキラ
スペシャルセルフケアで綺麗になる時間を楽しもう。

新日程ができました。クラッカー 受付中
11月16日(金)10:00~12:00
11月16日(金)14:00~16:00
11月17日(土)10:00~12:00
★12月2日(土)特別メニューを準備中。

 

 

私が大ファンのベースメイク最強コンビをご紹介。

流行りのクッションファンデも登場。ベースメイクを徹底比較します。あなたの肌が映えるのは?音譜


盛り沢山の中身はこちらでご確認下さい。
リンク 体験会の詳細はこちらから  

 

【主催】
ナチュラルメイクアップ協会 延 佐智子・相良 文代


 

 

ナチュラルメイクアップのプロになり自立したい方は、
こちらをご覧ください。 
ニコニコ グッド! 

↓↓↓

 ナチュラルメイクアップで、目の前の人をキレイにしたい!

【ナチュラルメイクアップ・プロコースについて】 

リンクナチュラルメイクアップ協会HP をご覧ください。NEW 

【修了者 体験談】
リンク メイクのプロが見つけた、ナチュラルメイクアップ。
  これこそ究極のメイク術。本当にメイクの幅がぐーんと広がりました。

【修了者対象 フォローアップ研修について】 
リンク プロコース修了者向けのフォロー&スキルアップ研修も開催中

【ナチュラルメイクアップ・プロコース 体験会】 
※ナチュラルメイクアップを実際に体験できます。
リンク 体験会詳細 スケジュール 
リンク 申込フォーム

 


 


【自分をキレイにする美塾】
1 魅力を知る・人生が美しくなるメイク道を学びたい方

リンク 美塾へ

【人をキレイにするメイクアップのプロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロを目指す方。

リンク ナチュラルメイクアップ協会HPへ 
 

 

1 2 リンク 延 佐智子~最新スケジュール NEW 

【法人・企業・団体様 対象】
3  
リンク 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績