60代からの転身。ファッションブロガーへ。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

本質美スペシャリスト 延 佐智子のブログへようこそ  ニコニコ

リンク 延 佐智子~最新スケジュール NEW
リンク SENSE ビューティ~銀座を楽しむ会
リンク ナチュラルメイクアップ協会HP

リンク 今年度末をもち、美塾九州に幕を下ろします。
 

 

SNSの便利な機能。
過去記事、閲覧頻度の高い記事が

上がってきます。

 

昨年の今頃=10月。

秋が深まる季節に書いたブログ記事を

ご紹介します。

今!読んでも、好きです!

元気になりたい方へおススメ。


 

↓↓↓

 

 

仕事は福祉関係、大学教授。

60代から、ファッションアイコンとして、

一気に世界的に人気のブロガーへ転身した女性がいます。

 

 

リーン・スレーターさん 64歳 ベル



コスモポリタン

⇒将来の可能性を計画で固めず、リスクに挑戦して!

 

 

私が説明を書くよりも、

メッセージは写真から伝わってきます。


 

詳細を見たい方は、

ブログへ ⇒⇒アクシデンタル アイコン


 

アクシデンタル、って言葉が面白い。

アクシデントのように、一気に起こったという様子が

伝わってきますね。ニコニコ

 

 

大学教授。

ニューヨーカー。 

 

沢山ある写真から、私が好きなのをピックアップ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

「若いときだけでなく、人生でずっと"学び続ける癖"を

今からつけながら、たとえリスクのある道でも、

新しいことに挑戦してみること。


将来は、本当に予想もしない出来事ばかりが起こるから、

仕事、恋、将来においてプレッシャーを感じて

プランを固定する必要はないわ!」

 

 

 

 

モノトーンでも、

こんなにアレンジがあるんですね~。

 

私が好きなシャネルもキホンはモノトーン。

迷ったらシンプルに!は私が好きな方向性。

 

 

 

今、50代、60代の女性たちが、とてもパワフル!ビックリマーク

 

 

私はそういう女性になりたいんですね。

だから、目に飛び込んでくる。

 

 

身体の衰えに反し、

創造性、チャレンジ精神は上がっていく。 アップ アップ 

 

 

やりたいことは自由に出来る時代。

いっくらでも、チャレンジできるの。 ビックリマーク

 
 
そのためには日々の過ごし方しかない。
 

このボディライン、ポージング、
躍動感が醸し出せるって、
普段、エクササイズをしているにきまってる。ビックリマーク

 
オシャレな人は、着せられてなるんじゃなく、
オシャレな人に見える雰囲気もまとっています。

それは一朝一夕に出来ないからこそ、
年齢を重ねた美しさがあります。キラキラ キラキラ

 
さあ、今日も自分らしさを楽しもう。 ニコニコ 音譜

 

 




 

たった1回で見違える!
スキンケア&メイクアップ体験

秘密公開!キラキラ
スペシャルセルフケアで綺麗になる時間を楽しもう。

新日程ができました。クラッカー 受付中
11月16日(金)10:00~12:00
11月16日(金)14:00~16:00
11月17日(土)10:00~12:00
★12月2日(土)特別メニューを準備中。

 

 

私が大ファンのベースメイク最強コンビをご紹介。

流行りのクッションファンデも登場。ベースメイクを徹底比較します。あなたの肌が映えるのは?音譜


盛り沢山の中身はこちらでご確認下さい。
リンク 体験会の詳細はこちらから  

 

【主催】
ナチュラルメイクアップ協会 延 佐智子・相良 文代


 

 

ナチュラルメイクアップのプロになり自立したい方は、
こちらをご覧ください。 
ニコニコ グッド! 

↓↓↓

 ナチュラルメイクアップで、目の前の人をキレイにしたい!

【ナチュラルメイクアップ・プロコースについて】 

リンクナチュラルメイクアップ協会HP をご覧ください。NEW 

【修了者 体験談】
リンク メイクのプロが見つけた、ナチュラルメイクアップ。
  これこそ究極のメイク術。本当にメイクの幅がぐーんと広がりました。

【修了者対象 フォローアップ研修について】 
リンク プロコース修了者向けのフォロー&スキルアップ研修も開催中

【ナチュラルメイクアップ・プロコース 体験会】 
※ナチュラルメイクアップを実際に体験できます。
リンク 体験会詳細 スケジュール 
リンク 申込フォーム

 


 


【自分をキレイにする美塾】
1 魅力を知る・人生が美しくなるメイク道を学びたい方

リンク 美塾へ

【人をキレイにするメイクアップのプロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロを目指す方。

リンク ナチュラルメイクアップ協会HPへ 
 

 

1 2 リンク 延 佐智子~最新スケジュール NEW 

【法人・企業・団体様 対象】
3  
リンク 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績