美塾九州 初級コース~次々に開催・修了。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

本質美スペシャリスト 延 佐智子のブログへようこそ  ニコニコ

リンク 延 佐智子~最新スケジュール NEW
リンク SENSE ビューティ~銀座を楽しむ会
リンク ナチュラルメイクアップ協会HP

リンク 今年度末をもち、美塾九州に幕を下ろします。
 

 

10月最後の週末は、

美塾の初級コース「劇的」を行いました。

 

 

10月27日(土)

 

美塾九州では最後の開催!

初級コース「劇的」108期が和やかにスタートしました。


美塾九州の会議室。

初級コース「劇的」のテキスト、魅力マトリックス小冊子、

美塾の規約をお渡しします。




美塾を創設した内田塾長の本。2冊は美塾のバイブル。

「この本があったから今の私がいる。」

本を見て美塾の門を叩く生徒様にとっては運命的な出会い。

 

出会い、ご縁が繋がり、

美塾九州へ足を運んでくださった方々と、

初級コース「劇的」のベースメイク&ポイントメイクをレッスンしました。

 

皆様自分らしいメイクへ進化を遂げました。

これから楽しみです。 音譜

 


誠実に丁寧にメイクを学んで下さる生徒様と過ごす時間。

感情の起伏なく、穏やかに過ぎ去っていきます。

 

 

お伝えしたメイクを手にし、

日常で実践して下さるのは生徒様。

 

習って終わりじゃなく、

生徒様の日常に溶け込み、

自分らしく艶やかに輝くのが

当たり前になっていく。

 

美塾は女性の人生の一部になっていきます。

 

 

 

10月28日(日)は熊本へ出張。

初級コース「劇的」の二日目を開催しました。

 

熊本は晴天。 晴れ


 

久しぶりにお会いする生徒様は、

皆様、クリアな美しさへと変化しておられます。

雰囲気がガラっと変わった方も。

嬉しい変化です。ラブラブ!

 

 

 

熊本城近くの国際交流センターで開催。

「魅力マトリックス」の診断を行っている最中です。

お互いに魅力を発見しあう時間。

一人一人、既に持って生まれた

固有の魅力があります。

 


初級コース「劇的」へ参加すると、

魅力マトリックス4タイプ全ての魅力を持っていると気づきます。目

 

魅力マトリックスは4タイプの中の一つに固定するのではなく、

本来の魅力を開花するスタート。アップ アップ 

 

一人の女性が一つの魅力ではなく、

4タイプが万華鏡のように

クルクルと日々進化し続けます。 アップ

 

ないものを付けるのではなく、

あるものを生かす最小限の美塾メイク。

 

自分の持ち味、顔立ち、魅力に気づきながら

レッスンは進みます。口紅

 

いつの間にか、

付け足さなくちゃ、

加えなくちゃ、

もっとしなくちゃ、

もっと変えなくちゃ・・

 

今の自分はダメ・・からスタートしていたことに

ハッとする生徒様も多い。

 

在るものを生かすって、

書くのは簡単なのですが、

出来ている方がほとんどおられません。

 

そのままの自分のままにメイクをするのは

本当は一番簡単なハズなのに、

難しくなっています。

自分で難しくしちゃったんです。

 

 

いつまでも自分を美しいと思えないメイクは

さようなら。

簡単にキレイになっていいんです。

「魅力を生かす」メイクがやっと始まりました。

 

レッスンの度に、囚われていたメイクに

ハッとすることばかり。

 

メイクは答えのないクリエーションでもあります。

創造力、感性を生かす時間。

魅力は既にあるのに、

気づかなかったら宝の持ち腐れ。

 

自分という宝を磨き続けるのは自分。

既に魅力を持っていると信じてね。キラキラ キラキラ 


 

 

熊本はくまモンの生誕地。

あちこちでくまモンに元気をもらいました。

カフェでも。


お水にも。

 

 

新幹線、熊本駅に鎮座するでっかいくまモンは観光名所です。

レッスンの帰り。

 

熊本名産の「いきなり団子」を買って新幹線へ。

寝てしまい、気づいたら博多駅でした。目

 

 

いつもいつも美塾を応援し、

熊本の手配をして下さる生徒様、

出会いを繋いで下さって、

ありがとうございます。 ラブラブ  ラブラブ! 


 

Sちゃんのおかげで、

熊本に自分らしさを信じられる女性が増えました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

たった1回で見違える!
スキンケア&メイクアップ体験

秘密公開!キラキラ
スペシャルセルフケアで綺麗になる時間を楽しもう。

新日程ができました。クラッカー 受付中
11月16日(金)10:00~12:00
11月16日(金)14:00~16:00
11月17日(土)10:00~12:00 
満

★12月2日(土)特別メニューを準備中。


私が大ファンのベースメイク最強コンビをご紹介。
流行りのクッションファンデも登場。ベースメイクを徹底比較します。あなたの肌が映えるのは?音譜
 


盛り沢山の中身はこちらでご確認下さい。
リンク 体験会の詳細はこちらから  

 

【主催】
ナチュラルメイクアップ協会 延 佐智子・相良 文代


コスメティックプランナー 相良文代さん。
 

 

ナチュラルメイクアップのプロになり自立したい方は、
こちらをご覧ください。 
ニコニコ グッド! 

↓↓↓

 ナチュラルメイクアップで、目の前の人をキレイにしたい!

【ナチュラルメイクアップ・プロコースについて】 

リンクナチュラルメイクアップ協会HP をご覧ください。NEW 

【修了者 体験談】
リンク メイクのプロが見つけた、ナチュラルメイクアップ。
  これこそ究極のメイク術。本当にメイクの幅がぐーんと広がりました。

【修了者対象 フォローアップ研修について】 
リンク プロコース修了者向けのフォロー&スキルアップ研修も開催中

【ナチュラルメイクアップ・プロコース 体験会】 
※ナチュラルメイクアップを実際に体験できます。
リンク 体験会詳細 スケジュール 
リンク 申込フォーム

 


 


【自分をキレイにする美塾】
1 魅力を知る・人生が美しくなるメイク道を学びたい方

リンク 美塾へ

【人をキレイにするメイクアップのプロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロを目指す方。

リンク ナチュラルメイクアップ協会HPへ 
 

 

1 2 リンク 延 佐智子~最新スケジュール NEW 

【法人・企業・団体様 対象】
3  
リンク 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績