シルク100%だけど洗えるよ~ステキなカフェへ行こう | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

 

本質美スペシャリスト 延 佐智子のブログへようこそ  ニコニコ

リンク 延 佐智子~最新スケジュール NEW
リンク SENSE ビューティ~銀座を楽しむ会
リンク ナチュラルメイクアップ協会HP

リンク 今年度末をもち、美塾九州に幕を下ろします。
 

 

ブログをご覧の皆様、

文章、写真を、

よーく見ておられますよね~。目 


 

 

私が購入したブラウスについて。

「どこで売ってますか?」

ご質問頂きました。


リンク ブラウス一枚が導いてくれるステージアップ

ちなみにこのメイク、好きです。

 

 

福岡市内天神のデパートと、

私が書いていたので、

どこのデパート?って思いますよね。

その気持たわかります。

 

説明不足でごめんなさい。あせる

 

お店は「岩田屋本館」のジョセフで、

サイトはこちらです。
リンク 【洗える】BABOON レオパードブラウス

 

 

シルク100%ですが自宅で洗濯できますよ~。

便利、便利。ニコニコ 音譜

実用性もあると、やっぱり嬉しい。音譜 音譜 

 

でも、もう店頭にないです。

しかもサイトで残1点となっていたので、

たぶん日本全国で最後の1点です。

私はかぶらなくて嬉しいけど。。。笑 ニコニコ


 

ブラウスのブランドから

自宅にこんなカフェのご案内が届きました。ラブレター

GINZA SIX にオープンしたばかりの
「JOE’S CAFE」コーヒー

 

銀座でステキなカフェを探そう~!というのが

最近の私の楽しみ。音譜

 

丁度、GINZASIXを歩いたので、

お店を覗いてみました。

 

うん。。。。 普通。えっ 

お店の人すいません。 あせる

普通ってことは、
かなりハイレベルという意味です。笑

ショッピングで歩き疲れたら、おすすめ。

 

でもね・・

 

さらにステキなカフェを見つけてしまったのよね~。。ラブラブ! 


12月1日(土)の午後に
銀座カフェツアーを企画中です。

探せばあるもんだ。

ステキな理由がてんこ盛り。

まだオフレコですいません。

 

 

実は、私、お酒が飲めないんです。ワイン 

お仕事帰りに軽やかなシャンパンからスタート✨なんて

企画が出来ません。しょぼん 汗

これ、私の憧れ。



 

女性がキレイになって、オシャレして

お出かけできるステキなカフェ。

発見中でーす。チョキ キラキラ

 


ほんっきで、世界でここにしかないと

お店の人も豪語する、

マル秘カフェへご一緒しましょ。 ニコニコ

 

 

話は戻ります。

 

 

ブラウス一枚がクローゼットを

グンっとレベルアップしてくれました。

 

あなたがステージアップする、
とっておきの服を手に入れたい方、

 

 

来年に向けて、12月に

ナチュラルメイクアップとファッション、

そして、撮影メニューを考えています。 ニコニコ ラブラブ

 

 

仕事のレベルがグンっと上がる。

見られ方が変わる。

セルフイメージが上がる。

価格・メニューを上げられる。

本来のあなたがスパークする!
 

あなたの価値を高め、来年を飛躍させたい方。

お楽しみに。 ニコニコ 音譜


 

マル秘のカフェツアーは「銀座」です。コーヒー 

福岡の方ごめんなさい。



世界中で銀座のみ。 ニコニコ 

お姫様気分になれるのは、間違いなし。アップ
 

 

 

 

たった1回で見違える!
スキンケア&メイクアップ体験

秘密公開!キラキラ
スペシャルセルフケアで綺麗になる時間を楽しもう。

新日程ができました。クラッカー 受付中
11月16日(金)10:00~12:00
11月16日(金)14:00~16:00
11月17日(土)10:00~12:00
☆12月2日(土)特別メニューを準備中。


盛り沢山の中身はこちらでご確認下さい。
リンク 体験会の詳細はこちらから  

 

【主催】
ナチュラルメイクアップ協会 延 佐智子・相良 文代


 

 

ナチュラルメイクアップのプロになり自立したい方は、
こちらをご覧ください。 
ニコニコ グッド! 

↓↓↓

 ナチュラルメイクアップで、目の前の人をキレイにしたい!

【ナチュラルメイクアップ・プロコースについて】 

リンクナチュラルメイクアップ協会HP をご覧ください。NEW 

【修了者 体験談】
リンク メイクのプロが見つけた、ナチュラルメイクアップ。
  これこそ究極のメイク術。本当にメイクの幅がぐーんと広がりました。

【修了者対象 フォローアップ研修について】 
リンク プロコース修了者向けのフォロー&スキルアップ研修も開催中

【ナチュラルメイクアップ・プロコース 体験会】 
※ナチュラルメイクアップを実際に体験できます。
リンク 体験会詳細 スケジュール 
リンク 申込フォーム

 


 


【自分をキレイにする美塾】
1 魅力を知る・人生が美しくなるメイク道を学びたい方

リンク 美塾へ

【人をキレイにするメイクアップのプロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロを目指す方。

リンク ナチュラルメイクアップ協会HPへ 
 

 

1 2 リンク 延 佐智子~最新スケジュール NEW 

【法人・企業・団体様 対象】
3  
リンク 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績