”前髪で隠してました” それぞれの変化 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。


タロット占い 川本あつ子さん=あっちゃんの生徒様。

 

 

美塾九州の初級コース「劇的」の受講を
スタートしたばかり。ベル



一日目のご感想を、あっちゃんと私へ
メッセを下さいました。 手紙



 

⇒前髪で隠してました。

 

 

 

前髪で顔を隠していたのは、

生徒様ではなく、あっちゃん。

詳細は、上記のブログを見てね。 ニコニコ


 

 

 

 

そのあっちゃんを見て、

生徒様が送ってくださったメッセ。

 

 

 

美塾メイクのあっちゃんは、

今は、キレイが当たり前。

大人っぽく、聡明さや、落ち着きを感じる女性。キラキラ

 

 

9月に、1月20日~21日、

ハウステンボスでのイベントに向け、

女性たちが30名程、
集まる初ミーティングがありました。

 

 

その時、美塾の生徒様が数名。

 

私は知っているお顔ばかりだから、

そのお顔が当たり前という状態。

 

 

つい先日、言われたこと。

 

「美塾の生徒様は、

みーーんな肌がツヤツヤして、

キレイですよね。キラキラ キラキラ 

周りと違います。」

 

 

そうなんです。ニコニコ グッド! 

 

一般のメイクとは、

メイク法が根本的に違います。

 

 

最小限の量で最大限のキレイを現わす

美塾メイク。

 

 

何年もブログを読んでも、

本を読んでも、

メイクは実技。

 

実際に、体感覚を伴いながら

学ぶ必要があります。

 

 

 

現在受講中の生徒様のご感想。 音譜

 

 

 

 

初級コース「劇的」の一日目を終了。

 

美塾のベースメイク、ポイントメイクを

手にされました。 グッド! ビックリマーク 

 

 

 

さあ、次は、

自分で毎朝、向き合うのです。

 

 

先生がいなくちゃ出来ないメイクではなく、

「自分自身のメイクのプロになる」ためのメイク塾。

 

 

自分のことは、自分が責任もって

仕上げてあげる。

 

毎朝、鏡に向かうのは自分。

 

 

 

生徒様の毎朝の向かい方が変わり、

自分がキレイでいる実感が沸いている様子を思うと、

ホッとします。 ニコニコ

 

 

その繰り返しは、確実に経験となり、

自信や信頼感へと繋がります。

 

 

年齢と共に、美しさへの自信を無くしていく

女性が多い中で、

美塾の生徒様は、逆!

 

 

経験は積み重なります。

美しさは厚みを増し、

内面から溢れるように輝いていきます。 アップ アップ 

 

 

Tちゃん、嬉しいご感想、ありがとうございます。 ニコニコ

 

何よりも、

ご自身の足で、美塾に参加し、

実践している自分を褒めてあげてください。 ラブラブ

 

美しく変化している自分を支えているのは、

私ではなく、Tちゃんご自身なのですから。 音譜

 

 

次回のレッスンも、

楽しみにお待ちしています。ニコニコ 音譜 

 

 

 

 

 

 

 


美塾内田塾長~スケジュール

ベル 11/23 「輝きフェスタ」 in アクロス福岡  
※間もなく申込受付スタート予定

----------------------------
 

ベル 来年1月20・21日の週末は長崎・ハウステンボスで

内田塾長の講演会とJUNさんの舞 開催!

 


詳細・お申込みページはこちらをクリックしてください。ビックリマーク

https://todaysojun.wixsite.com/nagasaki012021
このページが表示されます。

【募集開始】長崎に来てください。地球に~ありがとうを!

左:タロット占い守田矩子さん、右:JUN天人さん

 

 

 

 

 

 

【自分のためのメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

【人をキレイにするためのプロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール