2年前 “美塾ナイト” に思いをはせる。。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

2年前の9月27日は、

“美塾ナイト” というイベントを開催しました。

 

 

 

フェイスブックで数名の方が、

「この日の思い出を見る」 機能を使って、

アップしてくれているのを見た美塾の生徒様が、

 

 

「2年前、美塾ナイトでしたね。。」 と私に教えてくれました。

 

 

「2年前の美塾ナイト〜懐かしい(*☻-☻*)」

 

と書いてくれたYさん。真っ赤なドレスで登場でした。

 

ほんっと。

どの写真を見ても、一人一人が最高に輝いてたな!

 

 

 

 


 

左:懐かしく思い出してくれた、井手口真紀子さん。
キュートでおしゃれさん。音譜

右:美塾ナイトの日付を私に伝えてくれた丸山美保さん。

清らかな水が流れるような爽やかなドレスで登場。

 



美塾の魅力マトリックス別「萌」チームの皆さま。




フィナーレは、ボイストレーナーの江頭幸宏さんが、
ボイトレメンバーとともに、

マイケルジャクソンのヒールザワールドを熱唱してくださいました。ラブラブ ラブラブ

 

 

 

写真を見ると、どのシーンも。

どの笑顔も最高に輝いていて、一人一人を思い出します。

 

 

2014年9月27日から丸年が立った今。。

 

あの時、最高に輝いた笑顔の先の2年後。

どうしているかな。。

 

福岡から海外に転居したり、
転職、ご結婚、出産、

人生の移り変わりがそれぞれに起こっていて・・・

 

昨年秋は、一緒にレッドカーペットを歩いた

仲間のお1人が天に召されました。

 

あの日、あの時は、一度っきり。

今も同じ。

 

 

美塾の生徒様とお茶をしながら・・

1年に1回は、集まりませんか?

とご提案を頂きました。

 

 

美塾九州は今年9月から美塾の教室をスタートし

8年目になりました。

 

沢山の女性たちに、お越し頂いています。

 

どうしてる?

え?あなたも美塾の生徒様?

教室で仲良くなったり、

イベントやパーティで絆を深めたり、

交流もあちこちで生まれています。音譜

 

女性たちとの出会いの場があるといいなとのこと。

 

 


自分らしく輝いている、その先に・・

 

今!生かされている私たちが、

また笑顔で出会える場、あるといいですね。 ニコニコ

 

 

今年の12月、これまでのご縁を紡いで、

同窓会しましょっか。。 ニコニコ

 

ご提案頂けるなんて、ありがたいな~。。



あの時、咲き誇った生徒様。

いかがお過ごしですか?


 

“美塾ナイト” の写真を見ながら、

どうしてるかな~っと、思いをはせているところです。ラブラブ ラブラブ

 

 

美塾ナイト写真アルバム

 

2014年FUKUOKA☆美塾ナイト 速報1!

 

2014年FUKUOKA☆美塾ナイト ご報告第2弾!
まだまだ名残惜しい“2014年FUKUOKA☆美塾ナイト”

 

 

 

 

 

 

ナチュラルメイクアップアーティスト養成コース
今年最後は10月から東京にて開催します。
!!
→ナチュラルメイクアップアーティスト養成コース

★受講料早割キャンペーン 9月末日迄受付中!

 

 

 

  【美塾~内田塾長 出版記念講演会 in 福岡】

10月23日(日)18:00受付 18:30~
⇒詳細