お金の本質と、一年後の年収アップは必ず! | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

福岡は、大雨だった9月28日の午後、

 

「ナチュラルビューティカフェ 第4弾」

を開催しました。

 

 

今回は、対象者を明確にしました。!!

自分のセカンドキャリアを構築したい&構築中!の女性です。

 

 

 

テーマはこちら。

『あなたの変化をチャンスに変え、

価値を上げるお茶会』

 


このテーマについて、お話しいただいたのは、

ガウディ株式会社 代表取締役 

吉田 輝夫氏 。
 

 

 

貴重なお話は、丁寧に聞きたい。

だから、少人数制で個室形式にしました。
 


女性が稼ぐこと、

お金の本質、

成功するための重要ポイント、

お金と美しさの関係について、

 

みっちり、しっかり、じっくり、たっぷり、

伝授してくださいました。

そして、エネルギー、宇宙の法則の話に

繋がっちゃうよね~。。 ニコニコ


 

「この話を聞いて、実践した人は、

必ず、一年後には、年収が増加している!」

 

必ず!って、必ず!!! アップ

 

 

 

や・は・り。。 ニコニコ

 

このお話を、直接、 吉田さんから聞けるって、

とてつもなくラッキーだと思いました。ニコニコ

そんな日常を過ごしている方。

 

吉田さんは、ジュエリーを販売するのがお仕事。

安い買い物ではないし、

人生の転機、岐路、深い人間関係などに関わるお仕事。

 

 

並大抵の信用で売れるモノではないからこそ、

吉田さんが、培ってきた、信用と人脈の太さって

そうそう簡単に築けるものではないのですよ。!!

 

 

あなたの商品・サービス、お幾らですか?
ちなみに私の場合、現在、最高額のサービスは24万円。

しかも、個人ではなく、その価値、社会的信用のために、

組織を形成しています。
そして、日本一の組織にする!と決めています。

じゃないとね、関わって下さっている方々に、申し訳ないよ。

 

価値を上げていくのが、目下の仕事なのです。

吉田さんのように、ブランドを設立し、経営し、

拡大しているその姿は、私にとって、尊敬するリーダーであり、

学ばせて頂くことが沢山あります。

 

 

さて、宝石って、食べられないし、

小さいし、

米粒みたいな、小さい、キラキラした石に、

なぜ?そんなに人は価値を感じて、

高額な支払いをするのか?

 

 

「価値」を感じてるんですよね。

その米粒に。。  小さい。。あせる

 

 

その「価値」を伝え、お金という対価と

交換しているのが、吉田さんの仕事。!!

 

 

若い頃から、信用を積み重ねてきた吉田さん。

とても芯があり、誠実で、穏やかで、そして、

美意識がとても高い。超オシャレさんです。キラキラ

 

 

吉田さんがFBに投稿してくださった記事。

↓↓↓

 

『あなたの変化をチャンスに変え、価値を上げるお茶会』

なんとまぁ素敵なタイトルの会に呼ばれまして、

お話しさせてもらいました♪

なるべくかんたんに分かりやすくお伝えしたつもりですが、

何しろ宇宙大好きな僕なんで理解してもらえたでしょうかねwww

 

この地球の次元は〜なんつって話してるのに、

みんな真剣に聞いてくださるもんだからありがたいことです(^_−)−☆

 

これから益々エネルギーの分化が進みます。
僕たちはなんのために生まれたのか、

これを考えずに生きるなんてもったいないことのないよう

精一杯楽しみたいですね。

延さん、丸山さん、濱元さんはじめ、

ご参加の皆さま雨の降る中起こしくださって

ありがとうございました(≧∀≦)

 

↑↑↑


 

普段、吉田さんの哲学や仕事、成功者の実態、
体験を聞く機会などめったにありません。講師業じゃないから。

ご参加の皆様と吉田さん。

 


ちなみに、私、7年前から友人ですが、

これだけ、まとめて話してもらうってないわ。

 

宝石のこと話し出すと、世界紀行になっちゃって、

止まんないし・・ 笑 ニコニコ 

 

 

参加者のご感想です。

 

 

↓↓↓

とても満足 合格

 

来る前からなんとなく、

お金とか美女に関することについて考えていたので、

今回のビューティカフェでしっかり向き合うことができました。

 

お金については、いろんな法則は知っていたものの

お金自体と向き合う、ということはしていませんでした。

これから意識していきたいと思います。

 

美人については、普段は女性目線での美を話したりしていますが、

男性目線からのお話が聞けたので

新しい視点を持つことができました。

なにごともバランスが大事ですね!

 

参加前に、最近疲れてる、滝に打たれたい、という話をしていたので、

お話とシンクロする部分がありとっても楽しかったです。

それから、個人的に宇宙的なお話と、

ドラゴンボールの例え話と、「気」のお話がとっても

興味深く面白かったです。

 

↑↑↑

Aさん、たっぷりのご感想、
ありがとうございます。

 

2時間たっぷりでしたね。

 

ケーキも美味しい~♪

 

今回、前回とは全く異なり、

 

最初から、徹底的に
 「お金」に向き合う話からスタートしました。

経営者としての話です。

 

会社員、主婦、自営業に関係なく!
経営者として、そして、女性の立場とはどうあるべきか、

これから、稼げる人とは、明確に理解できました。

 


決断力、判断力、直観力、コミュニケーション力、

経営者として、必要不可欠なこと、

ほんっと学び続けなきゃ~。

 

 

 

左:吉田輝夫さん  右:私。

 

ちなみに、吉田さんも私も、実際に会うと、
「え?背が低いんですね。」と、よく、言われます。 笑 ニコニコ


 

吉田さんは、
身長は変えられない!

それ以外に、魅力を高める努力を沢山してきたそう。

会社名が刺繍されたオーダーメイドシャツもその一つ。

 

なんとも、見えないところまで、オシャレを楽しんでいる男性。

 

美しさを維持している女性も同じ。

何もしていないように見えて、

ちゃーーんと、日々の努力を怠っていない!

 

 

さて、お金と成功と美しさの法則。

吉田さんが携わっていた、ジュエリーの世界から

教えてもらえる美しさの定義は、

私には、とっても、潔く、清々しく、聞こえてきました。


 



吉田さんの仕事は、

ジュエリーを通し、本来の力を呼び戻すこと!

 

振動数を上げるのに、ジュエリーはとても有効なのです。

例えば、ダイヤモンドは一番振動数が高い。

では、その高さがどう人に影響し、

どんな結果を導くのに有効なのか? 

 

 

「石」と、その人の「本質」を見極め、

その先の未来にイメージをフォーカスし、

その道へ導いてくれるジュエリーのナビゲーターが吉田さん。!!

 

 

これはもう、経験と直感でしかありません。

 

吉田さんは、過去生から、何世代もジュエリーの仕事に

携わってきたから、経験と直感と深さが並外れています。

 

 

自分の価値を信じ、形にし、飛躍したい人にとって、

吉田さんのような男性の視点を参考にすると、

スピードが上がります。

 

 

 

ビジネスを拡大するステージでは、

男性視点と男性エネルギーは欠かせません。

私が思うに、これは、責任の深さだと思います。

 

女性だって、責任もって仕事している人、

その仕事にエネルギーを注いでいる人は、稼げます。



 

今年、吉田さんのお話し会を、2回開催しました。

さて、私も、次の決断に移るとします。

9月、10月、これからどんどん変化していく

時期であることも教えてもらいました。

 

スピードを上げていこう!

 

 

本来の美しさを磨き上げたい方は、

ぜひ、美塾のメイクレッスンへお越し下さい。口紅

しっかりサポートさせて頂きます。

【延 佐智子~10月以降のスケジュール】 NEW

 

その人らしいナチュラルメイクは、

クリアにその人引き立ちます。

 

ナチュラルメイクは、ジュエリーが、映えるな~とよく思います。

お顔が曇っていると、パッと輝きにくい。。

 

そして、本来の美しさを放っている方は、

ジュエリーを身にまとって、その輝きを増して下さい。

その相乗効果に、見惚れてほしいな~ キラキラ ラブラブ!

 

 

 

お手伝いくださった

丸山美保さん

濱元すずこさん

大雨の中、ご参加くださった皆様、

ありがとうございました。ラブラブ

 

この出会い、頂いた経営のエッセンスを

ぜひご自身のビジネスに生かしてくださいね。 にひひ 音譜

 

吉田さん、貴重なお話をありがとうございました。

 

 

 

 

ナチュラルメイクアップアーティスト養成コース
今年最後は10月から東京にて開催します。
!!
→ナチュラルメイクアップアーティスト養成コース

★受講料早割キャンペーン 9月末日迄受付中!

 

 

 

  【美塾~内田塾長 出版記念講演会 in 福岡】

10月23日(日)18:00受付 18:30~
⇒詳細