エモーション発表会&6月お休み連絡 | いわき市セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室【エモーション】

いわき市セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室【エモーション】

いわき市を中心に活動する(株)エモーションの公式ブログです。
生きた音楽で心に残る瞬間を大切にセレモニー演奏・音楽教室の運営をしております。御気軽にご相談下さい。


テーマ:

いわき市、セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室、株式会社エモーション 代表の鈴木です。

 

6月2日(土)は、第11回エモーション音楽教室発表会が開催されます。

弊社の発表会は1年半おきに開催しているので、6月と12月にあります。

なるべく子ども達の行事に重ならないよう日程を組むのですが、6月は中体連、12月は吹奏楽のアンサンブルコンテストと、どうしても出場出来ない生徒が出てきてしまいます。

今回も、途中まで練習していた中学生が数名出れなくなりとても残念な思いをしておりますが、39名の生徒が素敵な演奏を披露してくれることでしょう!

 

第1部は、それぞれのソロ演奏。

第2部は、ちびっこ組の手話コーラス、大人の生徒さんの演奏、ピアノとエレクトーンのアンサンブル。

フィナーレは、生徒27名によります【動物の謝肉祭】の音楽物語。

 

今回も盛りだくさんでお届けいたしますので、お時間がございましたら見にきてくださいね ^^

 



 



 

 

 日時:6月2日(土) 

    12時15分開場  12時30分開演 

 場所:アリオス小ホール

 

 

【6月のお休み連絡

 

<音楽教室>

4日(月) 5日(火) 6日(水) 7日(木) 8日(金)

入会のお問い合わせは、こちらからお願いいたします。

 

<葬祭 セレモニー演奏>

休みなく営業致しております。

 

現在491名に読んで頂いているステップメールです。

無料メルマガ講座で、セレモニープレーヤーの世界を覗いてみませんか?
演奏法についてはもちろん、葬儀場での所作接遇に至るまで、メルマガにて発信しています。

image

鈴木恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス