皆勤賞おめでとう!! | いわき市セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室【エモーション】

いわき市セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室【エモーション】

いわき市を中心に活動する(株)エモーションの公式ブログです。
生きた音楽で心に残る瞬間を大切にセレモニー演奏・音楽教室の運営をしております。御気軽にご相談下さい。

いわき市、セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室、株式会社エモーション 代表の鈴木です。

 
皆様はどんなGWを過お過ごしになりましたか^^?
SNSから各地の様子が発信されて、私も色々な所に行ったつもりで楽しませて頂きました。
ようやく、3食のご飯作りや大量の洗濯物から解放されて、朝の一人コーヒータイムにホッと一息ついたところです。
 
 
5月から新年度の当教室ですが、レッスン待ちをして頂いた3名の生徒も新たに加わり、来月の発表会に向けて頑張っております!
昨年度の年間44回のレッスンをお休みなく通ってくれた生徒に、皆勤賞のプレゼントが贈呈されました ^^
 

 

 

 

 

 


 

今回は8名の生徒が皆勤賞でした。
インフルエンザや胃腸炎で1回だけお休みしてしまった生徒も数名いて、惜しかったね。
 
私も子ども達の習い事は、病欠や学校行事以外お休みさせることはありませんが、それでも皆勤賞はなかなか難しいです。
振替レッスンがない中で、毎週休まず通うということは素晴らしいことだと思います。
送迎&サポートして下さる保護者の方にも感謝の気持ちです。
 
中には4年連続皆勤賞の生徒も!!
今回残念だった生徒も、新年度、頑張っていきましょうね^^

 

 

ブログには書けない、セレモニープレーヤーの裏の世界も知りたくないですか?

現役プレーヤーの体験談等、盛りだくさんな内容を365日お届けします。

登録無料です♪

image