いわき市セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室【エモーション】

いわき市セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室【エモーション】

いわき市を中心に活動する(株)エモーションの公式ブログです。
生きた音楽で心に残る瞬間を大切にセレモニー演奏・音楽教室の運営をしております。御気軽にご相談下さい。

いわき市、セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室、株式会社エモーション 代表の鈴木です。

 

私は常日頃、演奏という高い技術が安売りにならないように、一人一人に高い意識を持ってもらう為の声掛け、そして、より多くの音楽家が音楽を仕事に出来る仕組みを普及していきたいと考えていますおねがい

 

それを実現するために、自分の進むべき道がぶれぬよう、そして目標をしっかり持って計画的に経営出来るよう、昨年から、中小企業家同友会の【経営指針を作る会】に参加し成文化に取り組んでおりました。

 

その発表会が1月20日にありました(*´▽`*)

 

 ♪いわき支部の皆さんと

 

 ♪発表後の懇親会

 

 ♪同じ誕生日の方とサプライズのお祝いをしてもらいました!

 

指針作成をして気が付いたことを少しずつ行動に移していたのですが、そうしたことで仕事の量が加速化してきました!

 

これからも、エモーションという社名に込めた、音楽を通して感動&感激を分かち合いたいという思いを奏者の皆さんと共有し、生演奏の価値を世の中に広げ、雇用を創出し社会への貢献へと繋げていきたいと思いますキラキラキラキラ

 

【2月お休み連絡】

<音楽教室>

12日(月)    14日(水)  20日(火)  22日(木)

23日(金)    28日(水)    29日(木)  

入会のお問い合わせは、こちらからお願いいたします。

 

<葬祭 セレモニー演奏>

休みなく営業致しております。