GAN☆KON14・15願感想 ダイコクの能力とは毛根関係なのかなあ。ある意味精神的にきついなあ。覆面とったらイケメンって、樫本学ウ゛先生の「コロッケ」のプリンプリンじゃないかと思った。そして彼が以前戦った稲荷組の仲間だった事には、驚いた。稲荷組のレベルって、福地翼先生の「うえきの法則」のロベルト十団並みにインフレしすぎだと思った。個人的には、縫の代行証を持つ女の子が気に入った。早く名前が知りたい!!椿ちゃんはマガミと結託しようとしてる!早く次回がみたい!!