GAN☆KON13願感想 イサナの裸エプロンみたいという新太が、「イケてる2人」の佐次京介に見えた。煩悩丸出しなところがそっくり!!三峰椿ちゃんとマガミがいろんな意味で意気投合してたところが面白かった。今回でてきたダイコクは敵なのか味方なのか気になるなあ。