ヤトミローザ ヤトミローザという葡萄買ってみたら、種ありだけど皮ごと食べれて甘くて美味しかった。 「パンノニアキンチェ」と「(ウーパーローザ×ローデマスカット)」の掛け合わせで、矢富吉宗さんによって作られたものです。暑い今の時期にうってつけだと思うので、みなさんもスーパーで見かけたらオヤツとして食べるといいですよ。