ヤトミローザ | emonのお気楽日記

emonのお気楽日記

自分の好きな漫画・アニメを紹介するブログ



emonのお気楽日記-ヤトミローザ


ヤトミローザという葡萄買ってみたら、種ありだけど皮ごと食べれて甘くて美味しかった。
「パンノニアキンチェ」と「(ウーパーローザ×ローデマスカット)」の掛け合わせで、矢富吉宗さんによって作られたものです。暑い今の時期にうってつけだと思うので、みなさんもスーパーで見かけたらオヤツとして食べるといいですよ。