● 愛人と妻、どっちの味方なんですか?

こんにちは。蛭田えみです。

時々聞かれることがあるんです。

愛人と妻、どっちの味方なんですか?



不倫している人、旦那が不倫して苦しんでる奥様、どちらのコンサルもしています。

私は、どちらが正しいって、判決を下すような立場ではないんですね。

どちらの立場であっても、パートナーさんのことが好きで、大切ということに、変わりありません。

彼や旦那さまとうまくいくにはどうするのかという視点では、実は同じです。

パートナーさんを、責めるようなことばかり言っていると、当然居心地が悪くなって、あなたと一緒にいるのが、重たいと思うでしょう。

彼や旦那さまを、真剣に好きで、共に人生を歩みたいと思っているなら、パートナーさんだけでなく、周囲の人や環境も、すべて受け入れることです。

そして、感謝することですね。

パートナーさんといい関係を築きたいと思うなら、妻か愛人かなんて、関係ないのです。

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。