● 占星術実践通信講座のテキストが、出来上がりました。


こんにちは。蛭田えみです。

4月スタート予定の、占星術実践通信講座のテキスト、仕上がりました。

まだまだ、受講して下さる皆様の意見を参考にしながら、改訂していきたいと思っていますが、とりあえずは、完成です。



後は、音声を作るだけになりました。

実践講座は、入門講座で学んだ知識を使って、実際のホロスコープの情報を、紐解いていきます。

あなたも、星の影響を、実感し、今からの生活に活かすことができます。

ご自身のホロスコープを使っての、過去の検証をしていくからです。

星の力を味方につけられるようになると、楽しいですよ。

・・・って、私が一番楽しんでますけどね。

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。